10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2010年 元旦

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2010


皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

我が家は、今日は、初詣に、久しぶり京都までいってきました。

八坂さんですが、いきしなの特急は、ぎゅうぎゅう!!!

もう、つぶされるかと思いました・・・

なんとか、隙間をぬって、途中から座れましたが絵文字名を入力してください

八坂さんについても、すごい人ごみ!!

お賽銭を、あーちゃんといっしょにいれ、主人と交代で、ひなたをみて、
おみくじをひいて、あーちゃんが「新幹線みたい!」というので、

京都駅まで、新幹線を見に行きました絵文字名を入力してください

まだ、新幹線の本物をみたことがない、あーちゃん。

入場料を払って、(120円)もう、大興奮!

っていうか、その前、寝てましたけど、「新幹線だよ」っていったら、飛び起きて(笑)

余談ですが、

あーちゃん、実は、口蓋のところ、プレートを最近しています。

ろうこうという、穴が口蓋のところにあって、どうしても、ジュース飲んだり、ミルク飲んだりすると
鼻から出るので、プレートをしています。

そのせいか、発音も、若干悪くなっています。

プレートをしたら、いい点もありますが、悪い点っていうか、変な癖がつくので、

こんなときは、やはり言語を一生懸命するべきなんでしょうね・・・・

鼻から出なくなったけど、これから、先生と相談ですね。

しんかんせんも、「うんかんせん」となっています。

それまで、「しんかんせん」って言ってましたからね・・・

で、話は戻し!

2010

新幹線!大迫力!!!N700系です。

初めてだから、怖がって泣くかな?と思ったら、大興奮のあーちゃん

2010

うわーー!っていっているの、わかりますか???

写真でも伝わってきますよね(笑)

今日は、沢山、遊んで疲れて、すぐ寝ました。

また、見たいって言ってました。

今年は、、、

去年の反省をし、

今年は、主人と子供達を支えて生きたい。

特に主人には、今まで、甘えてきた部分がたくさんあるから、

もっと、自分の性格を見直して、

どうして、そうなるのか?わからない部分は、色々、考えています。

なので、これからも、ひろをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
