10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


在宅になります…愚痴もあります

実は昨日、名古屋にいってました。

私が働く本社です。

色々あり、後任がやめてしまいました。
それも、社長の息子。

すごい、がんこっていうか、わがままっていうか、
机もそのままやったよ。
急にやめたって感じでね。
周りのことすら考えてないし、社長も、意味深だし・・・
だから、私のわがままは聞いてもらってます。

今度、LAN工事してもらうし、お金の交渉もしました。在宅は。
でも、どうなるか、不安。

名古屋は彼のパソコンがあって、必要なデーターとか、
教えて欲しいことや、周りがあったから行ったの。
誰もすることで出来ず、困った状態。

で、子供連れていってきて、

会社と話し合いをした結果、在宅になると思います。

ですが、昨日、全然時間がなく、必用データー持って帰れずとか、
問題だらけ・・・
風邪はひいたし、喉は痛いし、これからどうなるねんって思っているし。
必用データー持って帰れなかったのは、痛くて。
他の人がみてわかるかなって・・・
また、いかなあかんのかなって思ったりして。

昨日は、大変でした。

最初、こけるし。腰打つし。
新幹線は、あーちゃん喜んでいたけど、
完全に、時間かかりすぎで・・・

家に帰ってきたの、それでも19時。
前の日にご飯用意していたから良かったけど、
すごく、機嫌悪かったです。眠たかったんだろうね。
帰りの新幹線も、バッチシおきてて、新幹線が嬉しくて。

誰も見てもらう人がいないし、一時保育も45人待ちだし、預けれないし。

会社に子供二人連れて行きましたよ。
泣いても仕方が無い。

だって、仕方がないから行くんだから。

で、後任が、色んなログインするパスワードを今もいじっているようで、

変更して、入れない状態・・・・

どうするんだ、一体。って切れそうです。

他の担当に言ってたらいいのですが、つい最近変更したばかりで、

昨日までログインできていたのに、なんだか、意味があるようです。

はっきりいって、むかつく。

会社にも、復帰できないかといわれたけど、保育園、難しい。延長したから。

で、後任とは、メールで連絡できるけど、なんも教えてくれない。
ファイル名さえも、。

私、おなか大きくて、名古屋まで行き、教えたんですよ。
ちゃんと、きっちり。
なのに、こんな仕打ちうけるとは。

パスワード変更しているわ。細かいことは教えないわ。(今までの流れとか。)

在宅・・・

たぶん、再来週からすることになると思います。

出来る限り、助けようと思っています。

だから、お友達とか、あまり遊べなくなってしまいます。

もちろん、子供達にストレスかけないように、遊びに連れて行ったり、
しますが・・・

でも、逆に家にいたら、お昼寝もできるし、トイレトレーニングもできるかな。。。

ただ。。。

パソコン使う仕事だからね。。

きっと触ってくると思うんですよね。。。

だから、いっしょに遊びながら、するしかないか。

っていうか・・・

すごい、被害こうむっているんですけど。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
