06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気持ちが落ち着いてきました。

mixiで、そして、ここのブログで、色んな悩みや、不安やどうしていいのか
わからず、不安だらけだったけど、
少しづつ、落ち着いてきました。

もう30週越えたし。あと10週もしたら、産まれてくる。キラキラ(オレンジ)

いつまでもね。不安でいてられないよね。

それりゃ、どんな風に産まれてくるのか、他は大丈夫か!って心配だけど、
あとは先生にお任せしなきゃね。kao01

オッパイはあげれないかもしれない。ベビールームにいないかもしれない。
NICUにいるかもしれない。
もし、ミルクが飲めたら、ベビールームにいてるだろうけど、
他の人の目も気になるけど、私たちが愛情一杯でお迎えにいこうって。kao01

偏見もあるかもしれない。1ヶ月検診のとき、他のママさんと同じように楽しく会話も出来ないかもしれない。

産まれて、義母さんとか、ショックにさせるかもしれない。
旦那さんもわかっていても、やはりショックになるかもしれない。

だけど・・・

私たちが決めたこと。二人目を作るって。

リスクがあるって、多少なりわかっていたこと。

病気のこと、遺伝のこと、いろんなこと含めて・・・

私、どこかで、薬の量をギリギリまで減らしたから、絶対大丈夫だって自信があったのかもしれない。泣き顔

だから余計、ショックだった。

だけどね。この1ヶ月くらい、時間外で、先生に診てもらい、分からず、2週間後、疑惑があって、
また2週間後、絶対大丈夫だて気持ちがあったから、胎児ドックを受けて、
現実を知って・・・

この1ヶ月くらい、ずっと不安で、なんともいえない気持ちで、
そのあとは、ボロボロになるほど、泣きそうになって。

でもね。、大事なことを忘れ居ていた。

赤ちゃん、がんばって成長している。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

赤ちゃんとの時間をもっと大切にしなきゃね。

生まれておいで、何も心配しなくてもいいんだよ。
あなたは、私達の子供。そしてあーちゃんの弟。

今日、気持ちが前向きになったのかな。あーちゃんの赤ちゃんのときの服を出した。
ちょっとづつ洗って、赤ちゃんスペース作らなきゃね。

時々、折れそうになるかもしれないけど、そのときは、慰めてね。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
