06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


素敵な贈り物

ピンポーン!!

あれ??と思いながら、、

あこさんから、ひなちゃんへ誕生日プレゼントが届きました。

とても素敵なプレゼント。

そして手紙と。

とても優しい内容でした。

そう、1年経つんだよね。ひなたが生まれて、もうすぐ。

いろいろあった1年だったけど、ひなたなりに成長してくれ
元気に育ってくれました。

悩み事や、いろいろあっても、ひなたの笑顔でここまでこれました。

正直

生まれてから、すぐは、愛情が薄かった。いや、ほとんどなかったかもしれない。

怒りや、いらだち・・・や、

その気持ちでいっぱいだったかも。

なんで?どうして?そんなふうに・・・と悲しいことがいっぱいありましたが・・・

でも、自分にも原因あったし、もっと私が大人だったら、ひなたたちを、抱っこしてくれたかもしれない。

そう願ってやみませんが・・・

自分のせいで、こうなったということはありますが・・・

だから、一生懸命、がんばる・・・かな。

思いは通じないかもしれない。理解もお互いできないかもしれない。
だったら。距離は必要かなと、思ったり
でも、ひなたたちを考えたら、それは、私の勝手だなと思ったり

もうすぐ1歳のひなた。
30日で1歳です。

おなかの中からがんばって生まれ、主人と私とあーちゃんだけで笑顔で育って
友達からも大事にされ、病院の先生、そして看護師さんからも、大事にされていると思います。

hiina


目、真っ赤。。。

明日、小児科つれていかなきゃ・・・

風邪ひいているし、心配だ。

どうでしょ?かっこういでしょ?ぼく

hina

全身ーーー

hina

ちょっと、あしがばたついています。

hina

hina

ほら、かわいいでしょーー

ひなたも笑顔です。

二人目となると、どうしても服はなかなか買えず・・・
それに、あーちゃんのとき、1歳のときは、すでに90を着ていたから80がなく・・・・

80でも袖を折るくらいです。

ひなた、すくすく育とうね。

誕生日までカウントダウン入りました。
スポンサーサイト

No title

か・か・か・かわいーi-178
ホント!似合ってる!
ぐっとお兄ちゃんになったみたいに見えるわー♪
顔つきも急にしっかりしてきたような気がするし。
↓前の記事の写真も!
座ってるやん!
あー涙出そうになるわi-241
1歳、ホントにホントにおめでとうi-185

No title

ひなた君お誕生日おめでとう~
愛らしい目元が、とってもあーちゃんに似ていますね。
写真たてをパクってしている写真、カワイイ~♪♪

風邪は、大丈夫ですか?もう4月も終わるって言うのに寒いですもんね~
お大事にね。

私事ですが、もうすぐ出産なんです。二人目は、ひなた君と同じ4月生まれ♪
いろいろあったけど無事出産できる様に頑張ってきます。


ありがとう!

あこさんへ。
服、かわいすぎて、2日もきちゃいました(笑
ディズニー持っていくね!
だいぶ、座れるようになったよ(涙))
1歳の誕生日、私も涙が出ると思います。

ありがとう

hoshiさんへ
もうすぐ出産だね!今回は、女の子??
いままで、ほんと、hoshiさんは、たくさんの涙を越えてきたよね。
だからこそ、愛情は人一倍だと思います。
私もいろいろあったよ。
子供を拒否に近いことまでになったこともあったよ。
伝わるね。子供には
今は、愛情たっぷり。
ひなたを愛しています。

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
