08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ディズニーランド&陽向誕生日(1)

以前から、計画していた2年ぶりの東京ディズニーランド

今回は2泊3日を予定していて、ひなたの誕生日もあったし

子供が二人もいていると荷物がすごいので、ランド、シーの近くのホテルに泊まることにしました

1泊目 ミラコスタのホテル。 2泊目 ディズニーランドホテル

実は、2泊ともランドホテルにする予定だったんだけど、ミラコスタの夜のコース料理がついている
プランがあったので、(ショーもみれるという話だった)

1泊目はミラコスタにすることにしました

飛行機にて行くことに。飛行機のほうが安いし、リムジンバスがあったりするので
荷物の多い私たちには新幹線より便利です。

シー

飛行機を見て、興奮しているあーちゃん。

シー

飛行機で東京に着き、リムジンでランドについてから、
ウエルカムセンターで、荷物の手続き、ホテルのチェックインを終え、
かなり待たせて、やっとモノレールで、シーに行くことに。

疲れたーー。でも、電車がかわいいから疲れも飛んだね!

シー


もう、おなかぺっこぺこ!

電話にて予約していたランチです。

レストラン桜っというところで食べましたが、おいしかった。

和食はいいですね。

これ、お子様ランチなんですが、1700円くらいしたかも!!

シー

少し、ミッキーのショーをみてから、シーをぶらぶらすることに。

シー

この車に乗りました。


シー

風景がきれいですね。

このとき、すでに風が強く、シーは海が近いので、余計寒かったです。


で・・・・

大事件です!!!!!!

この下のショーを見る前に、

私、席を取ろうとして、階段を降りているときに、足が滑ってしまい・・・・

右足も、左足も負傷(泣)!!!

ひなちゃんは無事でしたが、

私の足は90度になっており、

立てない状態でした(泣)

足が震え、めちゃくちゃ痛く、

キャストのかたが、「車いすをもってきましょうか!!」と声をかけてくださいましたが
私は初日から病院なぞ、連れて行ってもらったら困る!って思い。

「いいです!大丈夫です!!!」

なんて、いって、

全然、大丈夫ではないのに・・・

だって、2年ぶりで、

ディズニーいくまで、行きたい旅行もいかず、我慢して、

やっとの思いでいく旅行。

なのに、初日からけが!!???

もう、やってられないわ!ワタシ。何してんだよーーーって思いながら・・・

私、20歳のときくらいからディズニーきています。

毎年ではないけど、2年に1回かのペースで来ています・・・

シーは、旦那と付き合っているときにきて、確かシーがオープンしたころだったと思います。

あのときと人は少なくなっているなって感じながら・・・

周りばっかりみながら歩いてて、こけて!!

シー

シー

魔法にかけられ、ミッキーとミニーをみてたら痛いのもどこかに飛んで行って
きっと治った!って思ったけど・・・

歩けない!!!!

致命的!

断念して救護室に行くことに・・・

シップにサポータをしていただき、

なんとか休憩しもって歩いたけど、電車みたいなのを1つ乗っただけで・・・

もう、無理でした・・・

あーちゃん。ひなちゃんには申し訳ないけど、あと2日もあるので、ホテルで休むことにしました。

シー

ミラコスタのロビー

みている余裕もありません・・・

すべて、旦那さんが写真をとってくれました。。。

夜は、ひなちゃんのお誕生日の前祝いをするので、オチアーノで予約をしてました。

シー
シー

ひな!お誕生日おめでとう!

今日で最後の0歳です。

ひなにも、ケーキをあげました。

おいしかったのか、

バクバク、お口をあーんとして、食べていました。

楽しみにしていた、夜のショ―は強風のため中止になり
せっかくのレストランが
ランドホテル二泊するべきだったと心の中で思っていた私でした

明日に続く・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
