10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ディズニーランド&陽向誕生日(2)

さて、昨日の晩は、どうか足が治っていますように・・・
と願いながら寝ました・・・

足が痛いから、何をするのも辛い

お風呂は、主人にいれてもらいました。


で、朝・・・

なんと・・・

朝も予約が必要だったなんて!!!

アンバサダーに以前泊まった時は予約なんてしなかったけど、
そっか・・・そうだったのかと泣きそうだったけど、
このとき、オチアーノでのレストラン、7時から食べれました。

ランドが開くのは本日は9時予定だったけど、早まる可能性もあると聞いていたし
ディズニー系のホテルに泊まっていれば平日は15分だけ優先的に入れるといわれ、
ホテルのチャックアウトを素早く済ませ、
8時にはホテルを出ました

案の定、8時半からのOPENで、もう人はたくさんいました。

シー

ファーストパスを取りたいけど。。。

ミッキーがいる!!

並ばなきゃ!みたいな感じになり、だんなにぶつぶついわれながら、もうファーストパスとられへんわ
なんていわれながら、並びました。

シー

ミッキーと久しぶりの出会いに喜んで

みたら、あーちゃん号泣!!!

怖いっていうし。。。大きいから??

もう、ぬいぐるみ関係すべて、だめなんだけど、あーちゃんくらいですよ。泣いているの。。。

なんとか、ミッキーが上手に一緒に写真を撮ってくれてよかったです。

シー
シー
シー

ベビーカーをレンタルしてから、世界はひとつに入ることに。

これ、毎回恒例。

私も主人も大好きです。

ランド


ちなみに、あーちゃんは泣かなかったです。

歌も覚えたくらいです。

春のパレード。名前は忘れましたが、すごくかわいかったーー

ランド

今はたまごなんですよね!

これがどんなふうに季節ごとに変化するのか楽しみですね!

ランド

こんとき、ありえないくらいに号泣のあーちゃん。

音が大きいのが怖かったのか、ぬいぐるみも怖かったのか
衣装をきている人が怖かったのか、全部怖かったみたいです。

ランド

ぷーさんのハニーハントのファーストチケットは取れたので一緒に


アリスのレストランで1歳のお誕生日。

ひなた、すでに、ケーキに手がいっているし(笑)

あーちゃんも、のどかわいていたし、みんなも疲れていたので、休憩タイムです。
ランド

このときだったかな?

ひなたに、初めて歯が生えました!

ずっとはえてなかった歯。

うれしかったですね。

ひなも、なんだか、赤ちゃんから少しだけ幼児ぽくなってきたような気がしました。

ひなた、よかったね。

夜のパレードは、そんなに泣かず、(あ、昼のパレード、ジュビレーションは泣いてました)

あーちゃんやっと、「面白かった」といってくれました。


夜は、このとき、かなり冷え、あーちゃんがおしっこを大量にしてて、
ズボンのかえも、手荷物には持ってきてなかったので、ランドで購入したり。

子供たちにはしんどい思いをさせてしまったな。

もっと、まめにつれていくべきだったと後悔・・・・

寒いから、温めれることしか頭になく・・・

ちなみに、本日の乗ったアトラクション

ぷーさんのハニーハント、世界はひとつ、名前は忘れましたが、レースカーのを乗りました。

3つです。
上出来、上出来。

車はすごく喜んでいました。

ぷーさんは、やはり怖がっていました(笑

ランド


あーー。疲れた。

念願のランドホテルです。

きれい。。。

でも、このとき、強風。

寒くて、足がめちゃくちゃ痛くなってきて、歩きたくない。

もう、体も重いし、しんどいし、なんか飲みたいし。。。

で、ホテルにつくと、コンビニらしきものがありました。

通常より高かったけど、うれしかった。。。

パックのコーヒーがある。!!!

ちなみに。。。。

この日、足は痛かったですが、引きずってでも歩いてました。

ランド

まどから、シンデレラ城がみえるよ、きれいーーって思いながら寝ましたが、

やはり、このときもホテルを満喫できなかったです。

明日へ続く。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
