08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ディズニーランド&陽向誕生日(3)

この日は朝、8時OPENの日、

まして5月1日でGW始まったばかり!

もう6時半から並んでいたのに、びっくり!

朝食は予約をとってなかったので、食べることができず、
予約をとれても7時から。

もう、ついてから食べたらいいわ!って思い、

荷物をカウンターにあずけ、チャックアウトの手続きを済ませて

7時半には並びました。。。

目の前が、ランドなので、すぐに到着

でも、後ろのほうでした、

今日は、ファーストチケットとるぞ!

モンスターインクだぞ!!!って意気込みでした。

ランド

きれいですね。ホテル。

ランド

ディズニーのモノレール。かわいかったな。。。

ちなみに、OPENしてから、両はしのほうが、スムーズに通れてたみたいで、
うぉぉぉぉぉ!!!!!って感じでみんな、ダッシュ!

私も走りたかったけど、走れないので、旦那にチケットを渡し、走ってもらいました。

モンスターインク、ファーストチケットとれた時間

11時40分。

これ、8時くらいですよ。すごいでしょ。

ベビーカーをレンタルしてから、やっとの食事

で、実はこのあと、モンスターインクまで時間が少しあるので、

私だけ、シーにいきました。。。

それは。。。。

やっぱりほしい!Duffy!!!

ランド
ランド

シーまでいきましたよ。。。

絶対、帰ってから後悔する!私ならすると思い・・・

シーしか売ってないし、すごい人なの、わかって。

実は洋服も買いたかったけど、高いので、今度買うことにしました(笑

約1時間でランドに戻り、あーちゃんをロジャーラビットにつれていきましたが、

このとき、あーちゃん。おなかゆるく、またズボンが!!!

2着目、購入・・・

勉強しない私です(泣)


ランド

もう、あまり時間がない。

今日は帰るから。。。

でも、ジュビレーションはみたい!!

ランド

ミニーちゃん、かわいい!!

みんなかわいい!

この歌、大好き!って思いながら。。。

自分が子供を連れて、ディズニーに来れるなんて、って思いながらパレードをみていました。

このとき、あーちゃん泣かず。

ミッキー、ミニーかわいいっていってました、

ディズニーは、子供に取ったら、まだまだ体力的にしんどいと思いますが

ピンポイントで疲れが吹っ飛んだり、面白い!って感じる場所、素敵な場所なので、
何回きてもいいなって思います。

飛行機19時フライト

伊丹に着いたのは、飛行機が遅ていたので、21時ごろ(荷物など取ったりして)

帰りはタクシーで帰りました

5000円以上半額に初めて乗り、びっくり!安い!

もう、私の足は限界だし、あーちゃんも風邪をひいてしまったけど、

思い出だけは後悔しない旅になりました。

今度も家族そろって東京ディズニーランドに行きたいと思います。

また、ひなたの誕生日を東京ディズニーランドで行えた幸せを感じたいと思います

ひな、1歳、おめでとう。
スポンサーサイト

No title

楽しそうな様子が目に浮かんで、ますますうちも行きたくなりました!
ほんと、うらやましい♪
ひなちゃん、お座りができるようになったり、歯が生えてきたり、ひろさんにも素敵なプレゼントをくれたみたいだね。
感動するなぁ。。。
子供って、心配させながらもそうやって少しずつ少しずつ、親に喜びや幸せや癒しを運んでくれるのね。
素敵なバースデイになってよかったね☆
あ!でもひろさん怪我しちゃったんだよね。
大丈夫?
早く治りますように!

No title

チャックアウトじゃなくて チェックアウトだよ。
ファーストパスじゃなくて ファストパスだよ。

ノータイトルさん

すみません。タイプミスです

ありがとう

あこさんへ
無事、ディズニーいけたけど怪我は予想外でした
20歳のときから、何度もいってるけど、こんなヘマ初めて!
ひなたに、誕生日とくに用意してなかったけど、いい誕生日になりました
ひなたもパレードはみてたし!
また、行きたいわ

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
