10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひなた、3日で、300gも減った!!

5月の終わりに、中耳炎になったんだけど・・・

でもおさまらない咳。いつもゴンゴン、夜中、吐くほどまで・・・
でも、病院いったら、

「胸の音きれいですよ」なんて言われ、帰った毎日。

1カ月以上、抗生剤いを飲み続けたけど、一向に良くならない。


様子がおかしいなって思ったのが金曜日

発達のことで、病院に相談にいき、いつもはうつぶせしている状態から

からだを起して周りをみるだけど、

ベターってくっついている。

先生が

「7ヶ月くらいかな」

って言ってて、

私はこの2カ月ほどで発達も急に伸びたなって思ったし、

ふにゃふにゃだった筋肉もしっかりしてきたなって思ってたけど、

この日は、ふにゃふにゃになってた。

帰ってから・・・晩から高熱を出し、しんどかったひなた。

食事も受け付けず、水分も受け付けず、ガンガンあがる熱。

途中、座薬などを入れて、様子を見ていたけど、あまりにも熱がさがらないので

日曜に救急外来にいくことに。

でも、、、ちょっとしか見てくれないのよね・・・わかっているけど・・・

また、月曜日きて、って言われ、、、あ、そうですか。。。みたいな。

でも、完全に脱水症状おこしそうだし、もう心配で心配で。

ひなたのできていたことが、全然できなくなってて・・・

たとえば、座るのも、少しはすわれていたりしたんだけど、

もう、お座りもいや!!!

風邪のほうは5月から、治らない・・・

今日も病院いって、

診察前に、計測したら・・・

なんと!3日で、300g以上も減っている!体重が。

この5月から必死に体重増やして、7400gくらいだったのが

金曜、やっと8000台になったと喜んでいたのも、束の間・・・

この、高熱と食欲がないので、3日で体重が減って(泣)

また!!!中耳炎になってて。また左・・・

耳鼻科にいって、鼓膜切開して、少しは元気が出てきましたーー

いまも、しんどいみたいで、ミルクも受け付けていないんだけど、

スプーンで飲ませたら飲んでくれるので、なんとか飲ませています。。。

食事のほうは・・・だめ・・・

だから、高カロリーな、プリンとかをあげたりしています。。

早く治って!

ひなたは、重大な病気を抱えていないかと、

日々、悩んだり、そして自分自身が受け入れることができないのではとか

考えたりもするけど・・・

元気でいてほしい・・・

あの、やさしい笑顔をみせてほしい・・・

もう、3日間、ずーと寝どおしでね・・・

抱っこ紐で抱っこしただけで、今日怒ってたわ

早く治って。ひなた。みんな、心配しているよ。
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
