10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひなたが、心配です。

今日は朝から、体中、発疹がでて、昨日、中耳炎の鼓膜切開したのにも関わらず

朝、高熱があるから、病院いくことにしたけど・・・

10時から病院いって、診察して

点滴を無理やりお願いし、採血も詳しくしてくださいとお願いし・・・

11時ごろから始め、途中、お昼などを取ったりしたけど、

終わったのは、(点滴)16時回ってた

昼からのが長かったのよね・・・

血液検査は・・・

肝機能の値が高くなっている。

高いけど、大人でいったら、よっぱらいのレベル。

めちゃくちゃ悪いってわけでもないって、先生。

発疹は、なんらかのウイルスが悪さしていると先生。

なんかね。

何かわからないの。

いえることは、突発ではないって。

それもね・・・

なんだかわからないけど、点滴うっている最中、どんどん赤みを増すの。

点滴終わってから、自宅に帰ったら赤みが減ってきてね・・・

また、時間がたつと、赤みがひどくなるの。

掻いているわけでもなく、触っているわけでもない。

のどは真っ赤で、ひなちゃんは、ぐったり・・・

午前中の点滴では、少し元気になったけど、夕食の時は全く何も受け付けず

生キャラメルあげたよ・・・栄養が高いのがいいもんね。

ミルクも乳首では飲んでくれない。痛いだろうね。

だから、スプーンで1さじ、1さじ、150飲ませて寝かせたよ。

先生の診断は

手足口病かな・・・でも違う。

りんご病かな・・・でもあいまいかな・・・ってところ。

だから、どれかわからないのよね。


木曜に予約とっているんだけど、そのときに肝機能があがっていたら入院して

抗生剤で、ウイルスをやっつけないといけないって。

ウイルス性の発疹だって。

ほかにも、いろいろ病気沢山あるもんね。

怖いわ。。。

早く治ってほしい。

ぐったりしている、ひなちゃんかわいそうだわ。

絶対、しんどいはず。

鼓膜切開したのに、抗生剤飲むの禁止。

肝機能が悪いからだって・・・

結果論からいうと、中耳炎は、二次的に起こった。

なんらかのウイルスが、ずっと体の中にいて、なかなか出てくれなく、

肝臓まで悪さしています

お久しぶりです。

アメブロのときから、ずっと拝見させてもらってます。もう覚えてないかもしれませんが、ひろさん家族のことが、なぜか気になって、ずっとコメントはしてなかったのですが、可愛い二人の、お子さんの成長を影ながら見守ってきました。今日は思わずコメントとしたくて、書かせてもらいます。

ひなちゃんの病状心配ですね。ただでさえ発達や成長のことを気にかけてらっしゃるから、なおさらだと思います。ひろさん大丈夫ですか?子供を思う気持ちは誰でも同じだと思いますが、ひろさんは頑張りやさんだから、無理をしてるんじゃないかとても心配です。他の子と比べてしまうのは
仕方ないと思います。でも私は、あーちゃんもひなちゃんも可愛い素敵な、お子さんだと思います。ひろさん自分を責めないで下さい。ひろさんの、お気持ちは痛いほど伝わります。ひなちゃんにとって、今できることをしてあげたらいいだけなんです。余計な心配は取り越し苦労ですよ。
親だから心配になるのは当然だけど、私は、ひろさんは素晴らしいママだと思うよ。子供の為にいつも一生懸命でいて。世の中には心ない人もいるのも現実です。でも、ひろさんは一人じゃないし味方のが多いです。ひなちゃんはたまたまのんびりペースな子。今は体調崩してるだけだから、早く治るように祈ってます。ひろさんのお気持ちが少しでもラクになれますように心込めて、お祈りします。

ありがとうございます

覚えてますよ。お元気ですか?
毎日悩むし、しんどくなるけど、やっぱり元気が一番

どんな病気だっていいって、早く治って欲しいです

食べたいのに食べないから辛いと思います

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
