06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日は3歳のお誕生日



あーちゃんが明日、3歳になりますが
我が家はバタバタしてて、明日もケーキ買ってあげれるか心配。。。

もう、土曜に誕生会したんだけど、

自転車かってから、ケーキ買ってって感じ

だから、もうちょっと、ちゃんとしてあげたかったなー

本人は誕生日よろこでいたけどね(笑)

ayato


3歳だから王冠を作ってあげたかったんだけど、才能のない私はつくるの
苦手で。。。

旦那につくってもらったよーー

元美術部だったらしく(笑)


ケーキは、1歳のときと同じく、2段。

豪勢だけど、食べにくい(笑)

プレゼントの自転車は探したよーーー

どんなんがいいかなって

ayato


トミカタウンは、じーちゃんが買ってくれた。[m:50]

ayato


まだ、上手に遊べないし、毎日忙しいから家でじっくり遊ぶことができないかな。。。

明日は、誕生日だけど、ひなちゃんの点滴いかないといけないし、
祝ってあげれるか心配だけど・・・

親心として、

いくら、土曜に誕生日していても、当日は、当日でしてあげたいよね・・・

産まれたときは、ほんと、ミルクよく吐く子で、
それだけで、病院駆け込み寺みたいにいってて(笑)

窒息して死ぬんじゃないかって(笑)

でも、すくすく育ち、

途中、保育園に行き、母には、ほとんど、かまってあげれることなく、

ひなちゃんが産まれて、そのギャップがきたのか、

すごい赤ちゃんがえりになって・・・

で、お兄ちゃん優先になったり、手がやける時期もあったけど、

最近では、ひなちゃんのおもちゃ持ってきてくれたり、

おむつ持ってきてくれたり、お手伝いもできたり


今日はどこいくの?明日はどこいくの?って私がいったことも覚えているし。

保育園だって(一時保育)今日は泣かないでがんばれたし。

3歳の3の指の練習もひそかにしているし(笑)

もともと、2歳もできなかったからね。。。

明日は、あーちゃんの3歳のお誕生日

ゆっくりしてあげれなくて、ごめんね。

おめでとう。あーちゃん。
スポンサーサイト

No title

あーちゃん3歳のお誕生日おめでとうー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
初めましてですが、かわゆーーい!!優しいお顔で
ヒナちゃんとやっぱり似ていますね^^

ところで、ヒナちゃん体調は大丈夫ですか??!
体重も落ちてしまって。。心配です。うちも、やっと7kg超えたって思ったらまた6kg台に戻ったり…。気になるけど、ヒナちゃん早く元気になりますように。
ひろさんも看病疲れなど出ませんように。。
お大事に。

ありがとう

あーちゃんも、三歳を迎えました 
三歳って、関目みたいな感じかな?
言ってることも、しっかりしだしたし

やっぱり似てますか?よくいわれます。王冠は主人手作り
物を作ったり絵かいたり得意です

ひなは、毎日点滴うちにきています
全く食べないの
金曜から熱だして、今は熱なくて
突発なら、明日いけるけど
(少し元気になってきた)
今日結果がわかるはず
怖いのもいわれているから
違いますように

改めて

いろいろ悩むけど、病気したら、やっぱりどんなことあっても、笑ってくれ、ご飯食べてくれ、元気が一番
いろんなことがあったら、認めなくないとか思うけど元気になってほしい

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
