08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自宅であーちゃん3歳迎えれました。

あーちゃん、今日で3歳。

実は、ひなちゃん、かなり具合悪かったのです。

まだ、悪いけど・・・

肝機能がすごくわるかって、血小板も、グンと下がっていたんです。

食欲も一切受け付けない。

ウイルスは、まだ断定できていないけど、突発かなって線が濃くなってきたかな・・・

まだ、わからないけど、

発疹は、消えてきていますが、あとが、まだ残っています。

だから、ウイルスは、まだ体にあるのかな・・・

毎日点滴を受けています。

入院するかなって思ったけど、入院しないで経過観察にしようって。

不安は残りますが・・・外来で、毎日、点滴の針を刺すのもかわいそうで。

すごく泣いています。もう恐怖みたいです。

食べれたらいいのにね・・

笑顔は、昨日から。今日から、寝返りしたりしています。

だから回復には向かっているんだろうな。

食べたいけど食べれない。

のどの奥が痛いのか、気持ち悪いのかどちらかだと思います。

好物をあげています。

なんでもいいので。この際。

少しでも食べてくれないと・・・ウイルスに勝てないやん。

DSC00848.jpg

毎日、点滴に通っているので、毎日、足に包帯巻いています。

さすがに、今日はあーちゃんも私も疲れて・・・

昨日は、あーちゃん一時保育だったけど、ずっと待っているのしんどいよね・・・

でも、いつも、ぐずぐずいわないんです。あーちゃん、偉いよ。

子供が病気したとき、ほんと思います。

元気な時は、もしかして、この病気だったらどうしよう。自分は受け入れられないかもしれないとか

健康な子供であってほしいとか思ってしまうけど

でも、発達が遅くたって、どんな病気があったって、

ひなたは元気でいてほしい。

早く元気になって、沢山遊んでください。

子供の病気は辛いです。

それから

今日は、あこさんからあーちゃんへのプレゼントが届きました!

ありがとう!!!

あーちゃん、早速あそんでいて、もう必死!

こちらが、「ハイポーズして!」っていっても、向いてもくれない・・・

動くから、余計とれない。。。

ありがとう、あこさん、

あーちゃんの感想。

「しょーちゃんのママ、すごいね!!」だって。(笑)

3歳になったら大人の発言?

DSC00838.jpg
DSC00856.jpg

消防車の木のおもちゃです。

誕生日をいつも覚えてくれててありがとう、とっても嬉しかったです。

DSC00865.jpg

ひなちゃんも、消防車、ガオーってしてます(笑)
スポンサーサイト

No title

おめでとう☆
あーちゃん、もう3歳…まだ3歳…だね。
お誕生日、家族で迎えられてよかったね。
ひなちゃん、ちょっと元気なさそうな表情が心配だけど、おもちゃを手にする気力は残っててよかったわ^^
早く元気になってね☆

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
