10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと、口をあけてくれた。

無理やり・・・ずっと、食べさせてました・・・

食べさせても、2口か、3口。

5口食べたら、もう発狂!

でも・・・

やっぱり、食べささなあかん!

そうじゃないと、いつまでたっても、元気にならない!

と母は鬼になって、あげました。

ギャーって怒る、ひなた。

それでも、口にいれる、母。

ひなた、もぐもぐさえもしない。

で、水をいれて、なんとか、ごっくんさせる。

結構、むごいやり方だけど・・・

食べなかったら、どんどん弱ってくるもんね。

かなり、やせてきたし・・・

食べさせるのは、なんでも、あげてました。

甘いもの、食べやすいもの。カロリー高いもの。

プリン、卵豆腐、ケーキなどなど。。。

でも、昨日くらいから、ご飯系

ドロドロで口あたりがいい、インスタントの離乳食を

何個か大量に買い、あげると・・・

最初はギャー!!!って泣いていたけど・・・

だんだん、、、、

おもちゃを持たせたり、気をほかにまわしたりしたら・・・

おくちを、あーーん

って

寝るときのミルクも170まで飲めたし!!

ずっと、50とか、100いかなかったし。

食べてくれてよかった。

もっと、沢山たべて、やせた分、体力つけようね。
スポンサーサイト

No title

ひなた君、少しずつ食べられて良かった。
ひろさんも心を鬼にするの辛いよね。。でも、ひなた君の為に頑張ってるんだね!
ひなた君も泣きながらでも食べようとしている姿が、けなげでお利口さんだなーっと思いました。
少しずつでも食べて体力つけて、また元気な笑顔をたくさん見せてくれます様に!

ありがとうございます。

hoshiさん
そうなんです(泣)
ひなたは、ただでさえ細いのに、がりがりになってしまいました・・・
骨がわかるんですよ・・・
だから、食べささないと。

今日も拒否していました。
で、いつも使うのが、おもちゃ。音のなる絵本。
それに気をとられ、食べてくれています。

だから、がんばって元の体重までにしなきゃ・・・
やっと、5日ぶりにうんちもでました。

1週間、何も食べなかったから・・・
子供って、本当にダメ、しんどかったら、何にも食べないんですね。

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
