10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


めちゃめちゃ動く!

二人目ちゃん、おなかの中で、活動中です絵文字名を入力してください

時々、膀胱あたりを蹴られて、尿意も感じます。
最近は、落ち込んだり、復活したり、また落ち込んだりと日々、不安定ですね。。。

やはり、生まれるまで心配です。

どのくらいの程度なのか。

何もなければよかったのにと、、、思ってしまいます。

そう思っちゃいけないのかな・・・
母乳、直接あげたいな、出来ることなら。
だけど、口蓋裂があったら、無理だろうな。。。。とか。


母乳とかではなく、赤ちゃん元気ならそれでいいんだけど、あれもこれもってなってしまいますね。。。

そうそう、昨日、あーちゃんの赤ちゃんのときのふくを見てみました。

短肌着6枚、コンビが7枚ほど、あとは夏物です。

やはり、6月生まれだから、どちらかというと夏ですよね。

4月の終わりとか、5月の最初とか生まれたら少し寒いのかな?

春生まれ、、、、すこし服をたさないとです。

だけど、、、、お金も厳しいです。焦る3
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

はじめまして

はじめまして♪mixiコミュからココにたどり着きました!

私も不妊治療歴7年のち体外受精をし、
結婚して10年目でようやく第一子を授かりました!
そして生まれてきた子は両側口唇口蓋裂でした。

今、第二子を検討しているのですが、たぶん自然妊娠はムリなので、
凍結してる卵をまた体外受精するしかないかな?と思っています。
でももしまた口唇口蓋裂の子が生まれてきたら?
と思うと不安だったりします。

自分自身はこの疾患を受け止める気持ちは全然あるのですが、
私が良くても結局患者となるのは子供なワケで、
将来、それで悩んだ時、親の私ですらその苦しみは分からないわけで。。。
それなのに親のエゴで体外受精してまで産むのか?
なんて悶々としてます。


あ、初めてなのに長文になってしまいました。すみませんv-12
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。

こんばんわ!

えさとさんへ。
早速、ブログ、遊びに行きました!ブックーマークに登録してもいいですか?
正直、申し上げます。
術後、すごいきれいですね!
私、今日は気持ちがアップダウンだったんですが、、、
あまりのきれいさに、なんだか、気持ちが明るくなりました。
私は、どこかで、たまごになんらかの遺伝子があるんじゃないかと思ってます。
実際、わからないし、遺伝子は見つかってないけど・・・
二人目、私はどうしても欲しくて作りました。
結果、同じだったけど。。。
がんばりますね!

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
