08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水泳いってきました。

日曜、さっそく、スイミング申込み。

あと、今月、3回くらいしかいけない予定の中、
そして、8月は休会をしなきゃいけないなか、悩んだんだけど、

あと、3人しか枠がないと聞き、それでも、少しでも役立つなら・・・と
思い、入会しました(笑)

50分あるんだけど、最初は運動。

ちなみに、発達遅延は、ひなただけ。

コーチのかたも、配慮、たくさんしていただき、

大丈夫ですか?と何度も声かけしていただきました。

8か月くらいの赤ちゃんかな?

とっても、しっかりしている。

やっぱり違う、ひなたとは。

お着替えのところでも、ひなだだけ、ゴローンとさせ、

発達遅延と知らない、お母さんたちは、少し思ったでしょう。

なんでかな?と

でも、隠し事をしない私なので、しゃべる人、しゃべる人に

発達が遅れているってこと言ってたかな。

だって、赤ちゃんに見えるみたいだもの。

6か月くらいの。

1歳2か月だって言ったら、みんな驚く。

だから、いう。

ちなみに、ひなた、終始、泣いてました(笑)

母は、終始、楽しんでいました(笑)

私、昔、スイミングしていたんです。

だから、プールは好きなの。

ひなちゃんを抱っこして、50分間、

実質は、水の中、40分くらいだけど、かなりの運動量

私も痩せるかなと期待(笑)

水の中が大好きな私は、ひなた、何度も水飲ませ(笑)

泳がすポーズをとり、そして足をバタバタさせ、

手も、カキカキさせ(笑)

ひなたは、すっごく泣いていたけど、途中、水になれる場面も。

ちょっとづつ、慣れる程度で、緩やかにってできないタイプ。

もちろん、そんな激しくしてませんよ。

帰ってから、ひなた、熱だしてしましましたが、(汗)

でも、元気です。

いや・・・相変わらず、ごはんかなり、拒否になってきて。

明日、西宮、プレート調整にいきます。

なんか、ごはん入れただけで、すごく怒るのよね・・・

とんでもない声で泣き叫びます・・・

だから喫茶店とかでごはんあげたら、もう注目、注目・・・

授乳室のときも注目だったけどね・・・

一人だけ、搾乳してあげていたから。

おっぱい軍団の中で、一人だけ。

あれは、できればしたくなかったけど、

おっぱいも張って痛いし、ひなたにも、おっぱいをあげたかったので、

搾乳がんばったな・・・


ごはん拒否は、もぐもぐしたら痛いのか?

プレートが、若干、いがんでいる歯茎から生えている歯にあたっている模様です・・・

ひなたは、口蓋裂、両側だから、歯茎がいがんじゃったんだよね・・・

歯もまっすぐ、真ん中生えてこないわ。

悩みは一杯。

ひなたの発達遅延。染色体検査もしているけど、

いったい、何が原因なのか・・・考えたらつらくなる。

現実はここにあるっていつも思います。

いつか・・・いつか・・・

ひなたにあるいてほしい。

ひなたと一緒に公園に行きたい。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
