06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


しんどかった・・・

今日は、やっぱりしんどかったです(笑)

行きは急いでいたので、早歩きできましたが、

帰りは、体が重すぎて歩けないーーー

どんだけ、ゆっくりやねん!って感じでしたよ。

ひなたが重く感じて、ベビーカーが重く感じて・・・

なんせ、大荷物で電車で、3つも乗り換えで、
あーちゃんがおもらししないか、ドキドキしながら、
時には休憩をいれて、ひなたにミルクあげたりと、、、、

車を持ってないので、(運転もできない)
天候がよくなかったけど、幸い、雨は小雨でした。

時には、雨がザザブリのときなんて、もう、そのまま3人で濡れて歩きますよ(笑)

今日は帰り、家まで歩けないので、バスを使いました。。。

いつもなら、使わないんですけどね。。。

私、毎日、こんな生活していますが、普段、気づかないから、
夜、すごく眠くなって、熟睡していまう。。。


病院の帰りはいつものお決まりコース。
西宮ガーデン。
私がしんどいせいもあり、そして、ひなちゃんにもカロリー高いものを食べさせたいのもあり、
先生から教えてもらったアイスを

うまかったーーー

ほとんど、あーちゃんが食べていましたけどね(笑
これ、480円ですよ!高いですよね。。。

そこのお店の名前は忘れたけど、歌を歌いながら作ってくれるですよ。
まるで、ケーキみたいなアイスでおいしい!

ごはんは、いつもなら、スパゲティだけなんだけど、足りないので
たこ焼きまで(笑)

食事だけで、2000円は超えてましたよ(汗)

1万円が飛んでいきました・・・

一番高かったもの・・・
私の治療費です(泣)

交通費、約2000円。
食事、2000円
どんどん、高くなって(泣

話は、元に戻るけど、
病院は、ひなちゃん、私、あーちゃん診てもらい、
ひなちゃん、プレート削ってもらい、あーちゃん虫歯ないって確認してもらって、ほっと・・・
そして、3人治療して、もうくったくたになったので、西宮ガーデンにて
ごはんを食べることに。
近いのですよね、病院から、
ちなみに近くは何もない。

先生にいわれたこと

少し、ママ、神経質になっているじゃない?
手術ができるのかな?体重が減ってきたことや、発達がうまくいってなくて不安なこと、
いろんなことがすべて、ひなたにいってるのでは?
だから、この子もママが感じていることを感じて、神経過敏になって、食べるのを拒否しているのでは・
もっとおおらかにならないと・・・

って先生にいわれました・・・・

確かに。

自分の中で、どうしても夏に手術を受けなきゃいけないってプレッシャー

そして、食べないこと、イコール痩せていく、そして、発達が遅れてしまうってこと・・・

もう、空回りもいいところですよね。

帰り、先生に言われたことをを思い出し、ひなたにごはんをあげるときは、
もっと楽しそうにしたりとか、あーちゃんにも協力してもらって
笑わせてもらったりとかしたら、泣いていたけど、昨日のように発狂はしなかったです。

もう、どうしていいのかわからなかった。正直・・・

帰ってから疲れた体。家はいいなーって思いながら・・・

宅急便

そう、ひなたに注文していた歩行器が届きました!!!

3980円です(笑)

ずっと悩んでいて、歩行器は、一長一短があるってわかっているんだけど
ひなたのように、発達が遅れているならいいのかなって。

腰は据わってきているので、大丈夫かなって。

ひなたが、歩いてほしいから。
そして、発達が遅れていたからって、寝てばかりだとよくないって思っているから。

時にはひなたにとって、しんどいことも必要かなって。

もちろん、無理はダメです。
おもちゃつきのをかいました!!

DSC01102.jpg

DSC01101.jpg

DSC01096.jpg


食べています!電話。

このあと、音楽を鳴らしたら、耳をあててきいていました。
耳は聞こえにくいって、ひなたなりにわかっているんでしょうね
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
