08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やばいです!!

今日は検診でした。。。31週。。。
すごい待ちました。。っていうか、呼ばれたの、19時半だし。sn

いったん、保育園お迎えにいって、自宅で夕飯を作りご飯食べさせ病院にまた戻りましたkao07

まずは、エコー。。。消えているはずもないんですが先生に「もう一度、顔を見せてください。やはり割れてますか?」

で、顔を確認する前に、、、逆子になっているやんkao06

えーーー!!!31週だよーーーと思いつつ、顔に期待してたりして、、、
赤ちゃん、右に向いていたので、ちょっとわかりにくかったですが、、、
ハッキリと右かな・・・完全に割れているのが見えました。涙

たぶん両側だと思うのですが(胎児ドックでは両側診断)
気持ちはアップダウン。元気で産まれてきたらいいよって思ったり、なんでなんだろって思ったり。

で、、、内診。

やばいです!!!子宮口が柔らかくなっているらしい。kao05

まだ31週、赤ちゃんは1650gほど、
まだ産まれてきたらいけません!

それに逆子体操させてください!!って思いながら帰ってきました。

逆子直りや。。。
色々、母ちゃん、あれやこれや心配するから、出てこようと心配しているんだよね。えーん

ごめんね。両方の口唇口蓋裂でもいいのに、、、母乳あげれないとか、
しょーもないことばっかり考えて、不安になったりして・・・

まだまだ子宮にいてちょうだい!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

わわっ

検診お疲れ様です!

逆子だったんですね。
でもまだ31週なら大丈夫ですよ~。まだまだ回れるはず!
それよりも問題は子宮口の方ですよ!
まだまだお腹の中にいてもらわないとなので、無理は禁物ですよ☆くれぐれも逆子体操なんてしちゃだめですよっo(><)o

色々思うところはあると思いますが、まずは何より無事に生まれてくることが一番ですよね!(^^)

がんばれ~!

お腹の赤ちゃんもママさんもがんばれ~!

なるべく無理しないようにして...
気持ちのアップダウンは、仕方のないことだし
お腹の赤ちゃんもがんばってるから
ママさんも赤ちゃんも無理のないお産になるように祈ってます☆


子宮口がやわらかくなってるの心配です。
いろいろ考えてしまうのは
赤ちゃんのことを思っているから。
だけど、無理だけはしないでくださいね。
ひろさんの赤ちゃん、もう少しおなかの中にいてね。
そしてクルンと回って頭を下にしてちょうだいね。

今日、検診です。

>うっちょんさん、
歩くとおなか痛いです!!やばい???逆子直っているかな?心配です。。。

>poyonさん
気分の落ち込みとか浮き沈みは妊婦特有かな??
なんだか、最近、特にひどい。
前向きなの、、、は、昼かな?お昼食べるときとか(笑)

>ポラリスさん
逆子直っているようになってればいいのに!ずっと赤ちゃんに話しかけているんだけど、わかっているかな、、、それが一番心配かな。

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
