10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


沖縄

沖縄ですが、

9月24日金曜日に3D-CTと診察をしていただきます。

発達に問題があるところがあるのか、ないのか、

ようは、頭の骨をね。それをみてもらうの。

やっぱり行きます。飛行機も、レンタカーも手配したし。

実は、この飛び石連休、飛行機が取れないところだったの。

運よく、取れた。旅行会社はすべてダメ。直接とった。

9月23日から大阪出発。

旅行会社とやり取り。

「すべて埋まっております」

旅行会社とやり取りした時間もったない!

飛行機は、ネットで直接なんだね、知らなかった。

旅割みたいなのを使うので安いけど、キャンセルや変更したら

半分しか帰ってこないという、怖いチケット(笑)

行 JAL 大阪関西 12:35発 → 沖縄那覇 14:40着

一人 13000円

帰 ANA 沖縄(那覇)(09:50) - 大阪(関西)(11:40)

一人 12000円

レンタカー 3泊4日 Sクラス 12900円くらい。

地元で、レンタカー借りるけど、12時間で5000円くらい。

3泊で12900円って安いよね。

どこも、似たり寄ったりの金額だけど、すべて、ナビがあるのは、便利。

宿泊 大人 二人 2200円×3日=6600円
   子供 一人  300円×3日=900円
   合計          7500円

これも、宿泊、3泊もして、7500円って安いでしょ(笑)
初めは、1日、1000円だと思っていた、ずーずーしい、大阪らしい私(笑


かじゅまるの家
http://gajyumarunoie.com/

ひなちゃんは、宿泊費は、要りません。病院に受診するから。

病院も大きいです。

沖縄県立南部医療センター
http://www.hosp.pref.okinawa.jp/nanbu/index.html


ファミリーハウスを今回、初めて使うのですが、
去年できたばかりの施設。 どんなんだろ?ドキドキ。

あとは、次の日、沖縄の有名な水族館にでも連れていきたいなって。

最終日は、飛行機の便が朝しかなかったので、4日目は遊べないですが

本当は、私と、ひなちゃんだけで行こうかなって思っていたのですが、
やはり、荷物もそれなりにあるし、

内容も、主人も聞きたいだろうし、

もしかして、沖縄で手術をしたほうがいいって答えになったとき

聞いておかないといけないしね。

それに、何より、沖縄の旅行って行くってこと私たちの中では、なかったし、

やっぱり、沖縄=めったにいかない=贅沢

ってのがあるから、

行くなら、あーちゃんにも、きれいな海みせてあげたいし、

行くなら、ひなちゃんにも、きれいな海みせてあげたいし。

成長して記憶からなくなっても・・・


実は今日、K大でMRIの検査だったの。でも、失敗、
寝てくれなかった・・・薬、二つも使ったのに・・

沖縄で寝てくれなくて失敗なんて、ありえないので、

電話しました。注射とか、寝れるようにしてください!って。

遠方だし、ただでさえ、もし三角頭蓋ではなかったら・・・と

思うので、でも、もし、そうだったら・・頭がい骨が影響していたら・・・
と思うから、この忙しい入園時期に、沖縄に行くことにしたんです。

絶対!!!!、検査がうまくいきますように!

でも、なんで、ひなちゃん、寝ないんだろ???

敏感すぎるーー
スポンサーサイト

No title

観光旅行じゃないけど…
せっかくだから、思い出作って帰ってきてね。
結果も良くて、ひろさん家族もリフレッシュできれば一番いいんだけど…。
予定の日まで、忙しすぎて体壊さないように!^^

No title

ファミリーハウスいいですね~HP見ましたが、とてもキレイだしアットホームな感じで落ち着けそう♪それに値段に驚きました!!!

ひろさんって本当に情報が豊富ですね。私も不妊~不育でひろさんにいろいろとアドバイス頂いて本当に助けて頂きました。
実は、ひろさんが沖縄に行かれるとの事で子供の泊まりやすいホテルなどなどを勝手に探していましたが、ファミリーハウスはたどり着けませんでした。
無力な私です…ごめんね。。

今年は、残暑が厳しいみたいなので、体調にはお気をつけ下さいね!

ありがとう

あこさんへ
いつも心配かけてごめんね、
もし、ひなが、三角頭蓋なら治療があるって道があるかもって
発達はね、ぼちぼちだけど、まだまだ足りないとこ多くてね
いつかは、元気になるように頑張るね
車は小さいの
別にいいかなと
あーちゃんも喜んでくれるよ
海をみせたいな
ちなみに今まで一度も沖縄にいこう!なんて思ったことなかったよ

ありがとう

hoshiさんへ
ありがとう。ホテル探してくれたんや
嬉しかったです 
ファミリーハウスは入院中に教えてもらって私も知らなかったの
全国にあるらしく例えば東京で治療したいときにも、施設があって
やっぱり一泊、1000円らしいよ
もっと世の中が便利になればいいね

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
