10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヘルニアでした・・・

実は、この前から、ずっと首が痛かったんですが・・・

MRIの結果・・・

ヘルニアだって!!

リハビリして、改善しなかったら、手術だって!!

ありえないーーー(涙)

今日、いってきましたよ。リハビリ。

電車のっていかないといけないところで・・・

ないんですよ・・・子供を連れて、ベビーカーでって考えたら個人はちょっと不便・・・

駅周辺のところは、入院患者ばかり受け入れで・・・

外来も受け入れってないんですよね・・・(涙)

初めていった病院の先生、なんか愛想悪いし。。。

なんせ、首痛いんです。。。

幼稚園の問題もあって・・・

電車で行こうと思っています。

やっぱり、ゆずれないところがあって・・・

なんとか、治さないと・・・

それから、私、最近、太ってきました。かなりどうしようと思っています。。。。

ダイエット、サンプルを買ってみて、これからなんだけど、

最近はお試し価格ってあるんですね。

500円だから、お買い求め安い。

毎日、歩いているし、ばたばたしているのに、太るのは年齢か???

それとも。。。

やっぱり、食べているのかな・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
