06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


入院しました、元気です。

あの過酷な日々はなんだったのでしょう・・・

月曜から病院づくし。。火曜はなかったけど、夕方いったか。

あまりにも、ひなちゃん機嫌悪くて。

お友達とプレ終わってからご飯いってて、終始、泣いてたんだよね。

帰っても調子悪いし、下痢しているしで・・・

近くの小児科に連れて行ったら、脱水判明!

そのあとも、気を付けていたんだけど、夜中、ぐっすり寝ているわって

思っていたのは、ぐったり寝ていたんだよね・・今思えば。

水曜、起きたら、顔色も悪いし、すぐに関西医大にいったよ。

この日は私も体調悪くて。

前の日記にも書いたけど、ひなちゃん点滴うちながら、いろんな科から

呼び出しがあるもんだから、忙しくて。

旦那を呼んだくらい!!

昨日もふらふら状態で、お昼関西医大、そして夕方、近くの小児科にも

証明書関係を書いてもらわないといけなかったので(一時保育の関連)

子供だけおいていくってこともできず・・・

タクシーやら使って、すぐ帰って、すぐ寝かせてってしていたけど、

やっぱり、疲れはあったと思う。

近くにおばあちゃんや、おじいちゃんがいてたらね・・・

私の母は、体が不自由だし・・・

今日も関西医大で点滴だったけど、

先生、

お母さんもしんどいし、病院泊まって帰り(笑)

的な感じで。

それに、明日も関西医大だったの。

よっぽど私も疲れて見えたのでしょうwww

1週間、通うことになっていましたよ!

ほんと、病院ばかりで・・・

仕方がないですが、やっぱり、たまには家族でどっか遊びにつれていきたいですね。

入院して、旦那はすぐ飛んで帰ってきて、

私は、子供、一人、ベットで置いた状態で、

荷物を取りに行き、

どたばただったけど、

昼、落ち着いた頃、点滴がきいているのか、

ひなちゃん元気

週末くらいまでの入院となるみたい。

小児科病棟は満床。

私は、二人部屋を一人で使ってまーす。

ひなちゃんは、ベットの上しか許可が出てないので、

プレイルームは遊べないかも。。

そして、

お兄ちゃんのあーちゃん、

泣きそうに帰ったけど、いつも、我慢しているなって感じる。

色んな小さいことに我慢して、えらいなって思う。

だから、少々、おねだりしても、買ってあげる。

ゼリーやら、お菓子だけど。

ママがいなくても、ちゃんと、ねんねできるから、成長したわ。

ひなちゃんが、障害をかかえ、

色んな意味で、家族が大変だけど、協力してひなちゃんを支えていく生活の中、

小さいまだ、3歳の子供が、我慢を覚えるって、自然なことで覚えていったというのは、

親として辛いことだけど、

大きくなったとき、

どんな子供、大人をみても、ひるまない、いや、差別しない、

本当の意味での優しい、心の持ち主に育ってほしい。

そして、ひなちゃんも、やさしい家族の中でのびのび育ってほしい。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
