08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


我が家に電動自転車がやってきた。

私の住んでいるところは、坂が非常に多く・・・

まして、車の運転ができない私・・・

日頃、ベビーカーもしくは自転車・・・

自転車は、かごがベビー座れるタイプなんですが、後ろを付けて。

そして、こいだら、、、重い

前、進まないですよ・・・

必死にこいで、、、運動になると思いますが、保育園など連れて行ったら息が荒く(笑)

で、どうしても欲しくて・・・電動自転車。

我が家は貯金も少ないし買える余裕もないのですが幼稚園、徒歩通園をしようと決めたので買いました!!!

DSC02292.jpg

ヤマハ、ラフィーニ

ブラック、3人乗り。

前かごが大きく、ひなちゃんの椅子は取り付けて。

ですが。。。私、ネットで買いました。。。

来たら、めちゃくちゃでかい!!!

段ボール、普通に取れない。というか、自転車取れない・・・

ヤマトの人に手伝ってもらって、あけてもらいました・・・

ネットで自転車かうなんて。絶対したらあかんなって後悔・・・

店より1万安かったけど、労力のほうが大きすぎた・・・

そのあと、快適、快適

ひなちゃん、あーちゃん乗せて走っています。

急な坂でも上れます!
すごい!
スポンサーサイト

No title

いいなあ、いいなー。電動自転車。
私も欲しいんですよー!
保育所通園に。うちも、かなり急な坂の上に家があるんで…。
楽なんだあ。今度試乗させて下さいー(笑)
かっこいい自転車やね~♪

それがね、

ぐりこさん
旦那に不評なのですよ(笑)
昔の自転車みたいって。もっとかわいい色買わなかったんか!?って
赤とか、、、
旦那も乗るから、赤ってねぇ・・って思って。
今度、試乗OKですよ!きっとお別れ会は自転車でいくし(笑)
めちゃくちゃ、楽!もうありえないくらい。
絶対、いりますよ!安いので8万くらいであるけど、チャイルドシートタイプだと10万くらいするかな・・・

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
