08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんか泣いてしまった

最近、またマイナス思考なひろでございます。

最近、またぐるぐる・・・

右脳教育の体験いってから、そうだな。同じ月齢の子供はここまでできるんだ。

表情も豊かだな。

そして、極めつけ、同じマンションの子供さん、半年後に生まれたんだけど、

見た目、幼児でした。

ひなちゃんは、まだまだ見た目、幼児には見えません。

赤ちゃんみたい。

なんとなく、やるせなくなって、療育園に電話してしまい。。。

先生と話をしていたら涙、涙、

優しいからね、先生。

なんで、こうなったのか。

帝王切開のとき、なにか起こったのか?

なかなか赤ちゃんが出てこなかった。切っているのに、

一生懸命、押していた。

私が、「まだですか?」と聞いたくらい。

先生は5分で出てくるよと外来でいってたけど、なかなか出てこなかった。

横切りしたからだと先生いってたし、手術中、緊迫した空気はなかった。

アブガードスコアーが最初7.そして8

どうみても、まだ、発達が遅れているし。

いつか、追いつくのだろうか。

精神的に弱い子に見えるときもしばしば。

でも、がんばっているんだよね。

ひなちゃん・・・

すみません。

マイナスで。

P5132182.jpg

DSC02336.jpg

同じ1歳10か月です。

上はあーちゃん。下はひなちゃん。

あと、2か月もすれば2歳です。
スポンサーサイト

No title

こんばんは!お久しぶりです。・・・大丈夫ですか?
なんか、わかります。その気持ち。
あたしもよくグルグル色んなこと考えます。お友達の子どもとか見て、未だに辛くなったりします・・・。
でも普通の子育てでは気づかない喜びや感動を与えてくれます。
お互い頑張りましょうね。。。
こちらのブログもコメント欄開けました・・・!よかったら気晴らしにでも遊びに来てくださいね・・・!
また来ます・・・!

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
