06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春の行楽

実は今日から3連休だから、昨日、レンタカーを予約したんです。

(うちは車ないんです

主人は、昨日は広島出張、帰ってきたのも12時を過ぎていて、ゆっくり
話すこともなく、朝、レンタカー借りているから、遊びに行こう!って

いったのはいいのですが・・・

いざ、行こうと思ったら、行きたいところは一杯あるけど、
渋滞など考えると、あまり遠出はできないしで・・・

で、お友達から教えてもらっていた公園にまずいってきました。

でも、その前にハプニングなどあり、あーちゃんは、私に怒られることもありましたが・・・

ずっと楽しそうでした。

緑の文化園 むろいけ園地

森の宝島しかいけませんでしたが・・・

私は無理だったので、パパに滑ってもらいました。

大きな滑り台でした。怖い

DSC02399.jpg

DSC02418.jpg

ひなちゃんは、公園が大好きです。

公園ではすごい笑顔だし、歩こうって気持ちになるみたいです。
DSC02413.jpg

ここには、あまり時間がなく(道がすごく混んでいて)

いちご狩りを予約していたので、すぐ帰ったのですが遊具は面白そうでした。

いちご狩りは、八幡にいきました、おさぜん農園

おいしかったです。

たぶん、枚方から一番、近いんじゃないかな?

去年は、電車とバスでいってきました。(笑)

でも、なんとかいけましたよ。

今年は、車だったから、楽だったけど。

DSC02429.jpg

ひなちゃんは、いちごをみて、とっても怒って泣いて・・・
結局、1粒も食べないで・・・

ひなちゃんは、初めてのものとか、すごく苦手。
いちごを見たことがないことはないのですが、
いつも、切ってあげてるので、まるまるをそのままというのは、とっても抵抗を感じたのだと思います。

普通だったらね。そのまま食べるのですが、この辺が、まだまだ発達が遅いところです。

何も食べてくれないので、アイスを食べさせました。暑かったし。

あーちゃんは、もうどれだけ食べるの!!?ってくらい食べていました。

DSC02446.jpg

でも、いちご狩りなんて、そんなに長く居れないからすぐ帰りました。

たまには、子供たちに、楽しい思いをさせてあげたいです。

帰りは、早くにごはんを食べに行きました。

いつもの、かっぱ寿司です。

もうそろそろ、飽きてきたかな・・・

子供たちは、かっぱ寿司が大好きですが。

DSC02462.jpg

今日はいい夢みてるかな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
