06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こぐま組

DSC02518.jpg


やっともらってきました。制服と物品

一番重い荷物を背負いながら(ひなちゃん)

まず、クラス発表から。

こぐま組でしたーお友達も一緒。

あーちゃんいわく、「くま組」だそうです(笑)

で、2階にいき、順番に制服や物品を受け取り、

もう、両腕、真ん中、破裂状態。

先生、助けてくれ、一番重い荷物(こんないいかたしたらあかんね)

ひなちゃんと一緒に遊んでくれて。

なので、お財布が出しやすくなって。

途中まで、ほんときつかったです。

徒歩通園するので、お話し聞いて、解散。

意外と早く終わって、次は、スイミングのテスト。

合格はできなかったけど、あーちゃんも疲れたのか、速攻、寝ました。

スイミング帰って初お披露目。

でも、鼻からチョコレートが出てて、さっそく、ブラウス汚して、選択したし。。

なかなか似合っていました。

親ばかですみません。

DSC02505.jpg

スポンサーサイト

No title

制服、すごくよく似合ってますね!!
あーちゃんも、幼稚園入園ワクワクしてるかな??
新しいお友達も、たくさんできるといいですね♪

No title

あーちゃんかわいい~^^
それにお兄ちゃんに見えます。いつも愛嬌があってキュートですよね!
ヒナちゃんも、そんなあーちゃんが大好きなんでしょう♪
いよいよ幼稚園かあ。うちもやけど、ドキドキやんね^^

ありがとう

おとはママさん
似合っている??あーちゃんも照れている感じだよねーー
でも、ここの幼稚園、いろいろ、細かい指示があって、
まだ、夜なべしているんだよね(泣)
あーちゃんは、一人で幼稚園行く!っていってますが、
やっぱり、泣くだろうね。

ありがとう!

ぐりこさん
これ、確か、お風呂入ってから着せてみたの(笑)
なので、ソックスも履かせたーー

じゃないと履かせないーーー

新しい生活ってどんなんだろうかって不安だよね。
でも、期待もあるけど。

その前に、私はお弁当作りが憂鬱です・・・

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
