10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4歳おめでとう。

先日、あーちゃんのお誕生日をしました。

あーちゃん、4歳おめでとう。

今日はいつもよりテンションが高い、あーちゃんでした。

ずっと楽しみに待ってたもんね。(笑)

でも、朝から高熱があったひなちゃん

去年の3歳のお誕生日も高熱がでて、突発だったのよ・・・

たまたま、耳鼻科予約だったから診てもらいに。

そのついでにケーキを取りに行ったり、おじいちゃんに頼まれものもあったりしたので、

飾り付けなどは、パパとあーちゃんでがんばってもらいました!(笑)

私が作ったのは、お粗末なもので・・・

パパ、ほとんど一人で輪っかをつくったよ。

さて、ケーキがきたので、お昼を食べてから、お誕生日会。

ケーキは特注っていうか・・・顔を書いてもらうの注文していたのだけど・・・

なんだこれ(笑)ま、おいしかったです。チョコだったんですけどね。

DSC03273.jpg


チョコをとったら、こんな普通のケーキ

DSC03270.jpg


あーちゃんが大好きなフルーツ一杯のケーキです。

ひなちゃん、具合は中耳炎で、鼓膜切開して帰ってきたところだったから、

元気がなかったけど・・・

DSC03279.jpg


こんな笑顔をしていました。(このひなちゃんは、パパが電気を消しているのを指差しているのね)


そして、みんなで、ケーキを堪能して

ひなちゃんは、ケーキはバクバク食べて、熱があるの?って感じ。

でも、食べれるときに食べとかないとね。

そしてプレゼント

DSC03299.jpg


沢山もらいました。

パパとママからと、おじいちゃんからと。

ずっと、プラレールから離れられない、というか、ほかを知らないから。

ヒーローものを

ゴーカイジャーのロボットと、

おじいちゃんが、仮面ライダーオーズのベルトをくれました。

二人で遊んでいます。

DSC03312.jpg

夕食は、めっちゃ、久しぶりにお赤飯炊いたけど、おかずが多すぎて、

写真にはないけど、パスタも沢山あって・・・

一口も食べなかった、あーちゃんでした・・・

ちなみに、しんどくなったひなちゃんは、一口も食べませんでした・・・

私たちは、めったに、ケーキ屋さんでデコレーションケーキを注文しないので、

おいしいなと思いながら、食べました。

5号サイズでしたが、6号でもいいくらい

ひなちゃんのときは、小さいケーキだったからね

4歳はこれから、どんどん成長していって、どんどん体格も男の子らしくなってくるんだろうなと

パパとママは楽しみにしています。

陣痛に耐えた3日間から、やっと産まれて・・・

あれから4年もたつんだな。

あんなに小さかったのに、どんどん一人の人間として、成長していっているなと感じています。

今日は幼稚園からも、携帯にお祝いメッセージが送られてきました。

おもちゃは、おじいちゃんからもらった、仮面ライダーが一番気に入ってたね
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
