10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大変なことがありました。

先週金曜日、夕方、牛乳ないわと思って近くのコンビニに自転車で

子供達には待ってもらってました。自宅で

すぐ帰らなきゃいけないし
信号を待っていて、暑いなとか考えことしてた。
信号が青やと思って発進したら、

クラクションがなり、バスが視界からみえ、
私も急ブレーキ

もうぶつかると思った瞬間
バスの側面かどこかわからないけど、
顔か、歯をぶつけ、こけました。

すぐ、立ち上がり、出血におどおど

救急車もすぐに来てくれ、とにかく、何がなんだかわからないけど自宅によってほしいとお願いしました

子供達はおいておけない

乗客の皆さまや、バスの運転手さん気になってましたが、
私も脳、出血してたらどうしようとか、子供達みてたら、今死にたくないとか

幸い、脳には問題なく、体中が痛いですが…


バスは少しウインカーなど割れたのですが、私の自転車はそう影響ないようです
助けられた命です

あと、数センチ間に合わなかったら、
私は即死だったに違いありません
昨日は恐ろしく寝付けなかったですが
少しづつ落ち着きを取り戻しています

当たり前のことだけど
子供達がいるんだから、左右みないと

反省しています。深く

いい歳してバカ!と怒られても当然

警察も、バスの運転手さんもいい人で、現場いくのが遅くなりましたが、
いろいろ心配してくれまして…

あの、青に見えたのは幻想だったのか…

暑さで…

青になっても人が通ってから渡るようにします。

普通なら私は重症か死んでいたでしょう

助けられた命

だからこそ

かみしめて、自分の行いを見直し生き返ったと言われるくらいにならなきゃね。

今はまだまだ、恐さいっぱいですが。

私は元気です。
子供達も元気です
昨日はお友達にも助けてもらい、本当にありがたいと思いました

九死に一生とか聞いたことがありますが、その通り。

何かに守られたようです。

そう思えて仕方がない。

そして・・・

あやとのぬくもり、ひなちゃんのぬくもりが、感じたのでした。

色々、考えたり落ち込んだりするけど、

生きているっていいって思いました。

もしかして、会えなかったかもしれないと思うと。

家族っていいと思いました。

色んな意味で、いろんな人に助けて頂きました。

悪いのは、私。

でも、多額の請求とか、バスからされなかったことも、本当によかった・・・

バスの運行止めちゃったからね・・・

信号は、よくみなきゃ・・・

なんで、青と思ったのか・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
