08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11ひらかた市民合唱祭

gsimin11121.jpg

今度、11月12日、13日と枚方市民会館にて、

市民合唱祭がおこなわれます。

入場料無料です!

ちなみに、私の幼稚園は、うみのほしなので、13日の日曜です。

ぜひ、みなさん、ご都合がよければきてください!

地域の学校や幼稚園、あとは、合唱団が沢山勢揃いです。

私もいま、猛練習で、今月から週2回の練習となりました。

歌は好きですが・・・音符は読めないから、ボイスレコーダー片手に、

すぐにメロディのほうにつられたりしています・・・

大きな声でいつも叫んでいますが(笑)

歌を歌っている声は、素敵ですね。

だんだん、声が出なくなるのが悲しいですが(笑)

いつも、練習が終わったら(練習は幼稚園で行っています)

お昼休み中なので、そそくさと帰りますが、子供たちが遊んでいる風景をみれたり、

自分の子供が遊んでいるところを見たら、とてもうれしくなります。

日頃のストレスや、悩み事など、発散できるし、お友達もできるし、

練習終わってからも、習い事があったりして、超特急ですが・・・

ぜひ、ご都合よければ来てくださいね!

絶対、緊張しているだろうな。(笑)
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
