10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


父親参観

今日は、あやとは幼稚園にて父親参観でした。

送り迎えもパパというなんて素敵な参観なんだ(笑)

いつもより、ゆっくりの時間だったので、ゆっくり寝ていたら、

寝坊しかけました。

参観は、みな、ラフスタイル。

いまどき、スーツってないですね!

一緒に遊んだりと、ほのぼので。

年中さんや、年長さんは、一緒に制作をしていたみたいですが、

年少さんは、自己紹介やら、日々の風景をみてもらったみたいです。

子供たちが、自己紹介をするのですが。

好きな食べ物は?という質問に。。。

(ちなみに、あやとは最後でした)

うちのこ。。。


レモン!

はぁ????食べたことあるの???って空気だったようです。

はい。食べたことなんてありません。

もう、、、ちゃんと答えてよーー

人がいっぱいいたり、楽しかったら、すぐおちゃらける性格で、

どっか言っちゃいますのであの子(気分が)

もう(笑)

でも、今日はパパと一緒だったから楽しかったようです。

参観は1時間ほど終わり、パパたちは、子育てのテーマで講演会へ、講堂へ。。。

内の幼稚園は、移動するときなど、子供たちにわからないように、

さっと、静かに出るのですよ。

泣き出す子供がいたら、大変ですもんね。

だいたい、そのときは、子供たちは、おやつ食べていたり、お弁当食べていたり、

遊んでいたり、こっちに気がむいてないときかな?

1年に1回しかない参観なので、楽しくてよかったです。

明日は休園日です。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
