06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ディズニー旅行

先週の週末、ディズニーリゾートに行ってました
朝、4時起き、新幹線、6時台という、過密なスケジュールです(笑)

去年まで、飛行機でいってましたが、あやとが、新幹線に乗りたいというもので、新幹線にしましたが・・・

やはり、移動が大変ですね・・・ベビーカー、スーツケースとあれば・・・

やはり、リムジンのほうが楽だわ・・・飛行機なら、羽田から、リムジンバスで、直行だもんね・・・

1日目は、シーと、ランドにいってきました。到着時刻は11時ごろで、すぐお昼って感じでした。

DSC04021.jpg

シーは、クリスマス一色。とてもきれいでした。

DSC04030.jpg

DSC04047.jpg

プライオリティシーティングで予約していたレストランです。

お子様ランチは、1400円ほどしますが、とてもおいしそうでした。

でも、偏食気味のあやとは、残す始末・・・(もう!)

DSC04010.jpg

ダッフィを連れて行きました。

シェリーメイちゃんも今回は連れて帰りました。

DSC04033.jpg

シーのツリー。←これ、私みてません。

ひとりで、実は、ダッフィのお店まで行ってまして・・・

去年は1つだったのに、パンフレットでは???

てな感じで、かなり歩きましたが・・・

目の前にあったようです・・・最初にいたところから・・・主人はそこにいました。。。

DSC04076.jpg

ランドのツリー。やはり豪華ですね。

クリスマスの時期には、独身以来なので、子ずれでは初めてです。

でも、昔と変わらず、ツリーは最高でした!

シーを見てないからかもしれませんが、ランドのほうが、豪華に見えました。

今回、3日とも、両パークにいけるチケットにしたのですが、初日しかいきませんでした。。

でも、。初日は、シーにて大失敗・・・アトラクション、2万マイル?というのを乗ってみたのですが、
かなり怖くて。あやと、いきなり、帰りたいモードでした。。。

それから、おなかを壊して、大変でした。

冷えたのか、いたくないのか、すべてが怖いのか

帰ってから、ホテルにて、お風呂が、あったかかった!!!もう最高でした!

アワアワのお風呂に感動な子供たち。

DSC04392.jpg

次へつづく
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
