06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ディズニーランド(2)

ディズニーのクリスマス風景です。

DSC04311.jpg

DSC04273.jpg

DSC04301.jpg

DSC04309.jpg

もっともっと、たくさんあるのですが、正直、撮りきれない。

写真に集中できないくらい、忙しく過ごしていました。

というのも、いつもよりとても人が多く、最近はGWあたりにいってましたが、混雑が、私が行っていた時期より、多い!

夏よりも、春よりも、やはり、クリスマス、ハロウィンは多いのでしょうね。

パレードの席とりも1時間前じゃないとシートを広げたらいけませんが、場所取りはできます。

2時間前なんて、当たり前。ってな感じで、10時30分のクリスマスキャロルから、ジュビレーション13時半?までずっと座った状態でした。

もちろん、その間に、主人とひなちゃんおいて、私とあやとだけで行動もしました。

ひなちゃんは、このとおり。

DSC04315.jpg

泣き叫んでいます。

これは、私が、ツリーのところで写真をとろうとして、一人で座らせ、こわい思いをしたのか、泣いている写真です・・・

笑っている写真は、だいたい、私といるとか、安定した時間かな?

DSC04507.jpg

DSC04403.jpg

この写真も泣いています。キャラクターぬいぐるみが、ダメってこと。

こわいことも成長の一つです。

DSC04275.jpg

あやとだけご機嫌。カーズのところで写真は撮れましたが、時間の関係上、アトラクションには乗れませんでした。

DSC04396.jpg

これは、シャリーメイちゃんと一緒に撮った写真です。

DSC04503.jpg

ミッキーとミニーのクッキー、かなりおいしかったです

このかたちをしたぬいぐるみもありました。

DSC04535.jpg

見納め、シンデレラ城です。

今回、2日目のアトラクションは、

ミッキーのフルハーマジック(3D)です。かなり、おもしろくて、また行きたいです!
シンデレラ城もいきました。昔は、シンデレラ城は、ほかのアトラクションがありましたが私は、それも大好きでした。

そして、また、モンスターインク、

2回目は、ひなちゃん、なんとか、ライトを持っていて、遊んでいました。

メリーゴーランドにも乗りました。背が高く。少々、こわかったです(笑)

帰ってから、ああ、現実だと思ったのが感想です(笑)

すごい人にも関わらず、アトラクションは、なんとか乗れたなというのが感想。

でも、ランドでは、いけてない箇所がとても多く、ファンタジーランドに集中したのでなかなかすべてを回るのは

難しいかな・・・

シーは、3回目でしたが、初めて10年前オープンしたとき、いろいろ、見て回ったけど、

それ以来、去年は、シーで私が捻挫して回れないわ。

今回は、あやとが、機嫌悪くて回れないわで・・・

なかなかですね・・・

ランドは、子供向き、慣れている、パレードも知っているというのもあって、

やはり、楽しめますね。

でも、また、来年いきたいです。次は、一度も行ってないハロウィンにいってみたいな。

2年後は30周年です。

私が、初めてディズニーにいったのは、20歳のとき、夜行バスで日帰りのプランです。

もう、感動的で、大好きになり、それから、リピーターとなりました。

子供たちも、ディズニー。夢の国を愛してほしいな。。。
スポンサーサイト

No title

パワフルなママさんに尊敬!!

お土産、ありがとうございました♪
私は、ディズニー空いてる時期にしか行った事ないんで、
イベントの時期に一度チャレンジしてみたいな~って思います。

きっと、子供たちも楽しい思い出として心に残っているでしょうね(^^)

あはは!

ディズニーではパワフルになります!アドレナリンめちゃでる!
スケジュールを決めて動かないと、全然見れないのよね・・・
今度いくときは、うちは、ダッフィの服を買いに行きます!
高いのよね・・・同じくらいの金額oh!

ひなたはパレードが楽しかったようだけど、ひとりで撮影とかダメだったわ。
ママから離れたくないのが、一番、ダメな点・・・・
来年は保育園に行くか、療育園にいくか、まだ迷っているけど、
神様だけが、どうするかどうなるか知っているのかな(笑)

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
