08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ファンタジーキッズリゾート

今日は週末久しぶりに遊びに行きました。

年末から肺炎を起こし、母親も入院し、生死をさまよいましたが

まだ入院していますが、いま、落ち着いていてきたので、

今週は尼崎に行くのをやめ、あそびにいくことにしました。

1か月ぶりくらいかな???

でも、外は寒いし。。。。

USJに行きたかったけど、寒いでしょ??

なので、前からお友達に聞いてた、京都の六地蔵の「ファンタジーキッズリゾート」

にいってきました。

電車で宇治線までいき、テクテクと知らない町を散策しました。

でも駅から近いし、いいですね。

ファンタジーキッズリゾートは、持込み禁止、

そして、入場料が初回だけ、315円くらいいったかな?

あとは、各自980円くらいだったかな?

遊び放題で、遊びました。

中は砂場やボールプール、車や、滑り台、盛りだくさんでした。

びっくりしたのが、靴を脱いで入場。

靴下持参したほうがいいですね。

DSC04678.jpg


あと、衣装もきれるので、女の子なんて、かわいいですね!

うちは、男の子だけど、ひなたは着るときは泣かなかったけど

どうやら、写真とられるのが、苦手みたいで

今年七五三だけど、大丈夫かな???

DSC04724.jpg


お兄ちゃんは、「パパと同じ服を着れる!」といって喜んでいました。

姿も生意気です。

ひなちゃんサイズもあって、よかったです。

帽子がかわいかったかな?

DSC04722.jpg


砂場が本当にきれいなんです。

普段、足の裏が苦手なひなたも、自分からどんどんいきました。

(ひなたの写真がないですが・・・)

DSC04693.jpg


あとは、ここの滑り台とかが、とても子供たちには面白かったようです。

http://www.fantasyresort.jp/c_huwahuwa.html

この中のくるくる回る、「サイバーホイール」は危ないかな?と思いましたが

ひなたも、けらけらわらっていました。

感覚が苦手なひなたは、こんな動きをしたら、運動にいいのかな?

なんて、ひとりで思っていました。

疲れますが、おもしろいでした。

おすすめです。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
