08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


産まれました

今日、男の子が産まれました
やはり予想通り両側パックリ
口蓋裂も両側パックリ

今日入院予定で手術が夕方とずっと聞かされてたのに
10時に入院手続きを始め病棟に上がったの10時半くらい
いきなり看護師さんたちが時間ないといいはじめ、いきなり色んなことをし
けぞり、尿管や診察や
最後まで逆子ちゃんで12時から手術
恐い思いの余裕などなく
麻酔も大学病院なので上手で過去痛い思いしたのとは全く違うし
20分くらいかかったかな麻酔がききにくく
赤ちゃん取り出すまで結構時間かかり
40分はかかったかな詳しいこと聞いてませんが臍の緒が絡んでいたのかしら
3048グラムほどの大きさで今更ながら下から産まないで良かったなと
赤ちゃんは両側パックリ、口蓋裂も見事に両側パックリらしくNICUに退院までいる予定だとか
五体不満足で産んでしまい他の赤ちゃんは母親と一緒なので少々辛いですが
でもかわいかったあーちゃん似のそっくり
産まれたときはやはり感動
泣きました
今は痛み止めをいれてもらっているので、まだ痛いですが少し気分がいいので携帯から報告をと
写真とか撮れてませんが元気な産声きけてよかったです
アヤトはママ~と泣いており痛いながらベッドでよしよし
だけど、ほんと、休みたかったので帰ってもらいました
義母はずっと、そうやろと察知しており、産まれてから旦那さんがいいました
ショックだったようですが、きっと可愛がってくれるかな
私もがんばらなきゃいけないですけどね!
スポンサーサイト

No title

第二子出産おめでとうございます。

まずはゆっくり体をやすめてくださいね。







おめでとう

ひろさん、出産おめでとう。
お疲れ様でした。
麻酔、痛くなくてよかった。
退院したらまた忙しい毎日が待ってるから、
今はゆっくり体を休めてくださいね。

No title

ひろさん、ご出産おめでとうございます!!
傷口痛むと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
ひろさんが妊娠判定で陽性の判定の前からブログで
仲良くしてもらっていたので、ほんとうに無事に出産されたのが
私は嬉しいです。

家族が増えて4人♪にぎやかになりますね^^

おめでとう!

メールもしたけど、こっちにもおめでとう~^^
どんな命も、この世に生まれてくること、それのみが奇跡で素晴らしい!
これからますます忙しく、賑やかになるね。
病院に居る間に、少しは体休めて、これからに備えてください☆

No title

ひろさんご出産おめでとうございます。
帝王切開で出産されたんですね~術後は、疲れちゃうから病院にいる間にゆっくり休んでね。
下からの出産じゃなくて良かったですね!臍のをがからまってたなんて…
うちの子も逆子で帝王切開でしたが、私のおなかのどこかに頭が引っかかっていたので下から産まなくて良かったと言われました!

あーちゃん、お兄ちゃんですね~♪きっとカワイイ優しいお兄ちゃんになるんだろーなー(^_-)-☆
また、退院されて落ち着かれてからのブログ楽しみにしています♪


おめでとうございます!

お久しぶりです。ご出産、おめでとうございます!

こちらのブログも、ずっと見てました。読み逃げですみません。

よかったですね~^^ ひろさんも、ついに二児の母ですね。
日々、強くたくましくなるひろさん。素敵です。

お互い、もっともっと、肝っ玉母ちゃんになりましょうね。

ありがとうございます!

携帯からなのと…コメントお一人づつ返したいのですが…
一括でごめんなさい
ひなたくんは元気です
産まれて三日目の夕方初めてミルクが欲しいと泣きました
私はそれを求めていたし、赤ちゃん独自の反応がなければ心配ですもんね
夜見に行ったときはよく眠ってましたが
焦らず、先生かたにお願いしたいと思います
NICUは携帯がダメで、デジカメは撮ったのですが、
パソコンはないのでひなたくん画像は当面アップできません!ごめんなさいね

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
