06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


成長している、ひなた

今日は、午前中病院いって、昼から西宮の矯正歯科の日でした。

もう、びっくり行動おおいし!

西宮いくまで時間があったら、大阪ぶらぶら、

アイスかって、自分で食べるときかなく、ちゃんとすくってたべてました

矯正歯科では、もう、自分のばんがきたら、

泣き叫ぶわ、暴れるわ!だったんだけど

フッ素塗ってもらって、あれ?痛くないわみたいになって、急に大人しくなったり

西宮まで電車が混んでて一番前にいたから電車みたい!といい、あーちゃんと、二人で運転気分

ずっと、ご機嫌で降りるのは手を引いており、

エスカレーターも、一緒にのって、頑張って歩きました

人ばかりなのに、こわがらず。

いつも、外なら歩かなかったのにね

帰り京阪淀屋橋で、特急ダブルデッカー

いつものように、あやとと、二階にいって、座ってたら、

自らベビーカー降りてきて、

階段登り出したし!

当たり前の事が、

1つ1つ感動を覚えます

発達は遅れているけど、元気いっぱい!

ちなみに遅くなったのでガストで食事していたら

お子様ランチほぼ、完食!

パパが、唐揚げ1つとったら、あ!と指差し

私がポテト食べたら口さわってました!

唐揚げも、小さくしたら、カミカミできるので

これも成長です!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
