08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっとパソコンから・・・

こんばんわ。。。。
やっとパソコンからの更新です。。。。

しかし、、、いまだコメント返せません。ごめんなさい。
すごく応援していただいて、嬉しく思っています。

ひなたも、先週金曜日、晴れて退院して、
私も晴れて、木曜日から自宅へ帰ってます。


ここから、大変でした。。。

ミルクの飲み、なぜか私、練習したのですが、うまくできない!!!

30を1時間かかるときもあれば、無理やり、お口の中にチューっていれるときもあれば。。。
NICUのときは、早いときで、15分、70は飲んでいたのに、なぜか、飲ませることが上手くできません(泣)

夜中は、あまり起きることはないのですが
帰ってきた日、昨日と夜と・・・

夜の21時くらいから、2時くらいまで、ずっと泣いていて!

私はヘトヘトでダウン。。。旦那が見てくれていたのですが
ミルクあげても泣く。なんでかわからない(><)

やっと夜中ミルクあげて、寝てくれる日々を今送ってます。

今も私、30を1時間飲ませ、、、(ヘトヘト)
旦那が帰ってきてヘルプ
15分で、60飲ませてました。。。
自信喪失・・・・

明日は、あーちゃんの病院連れて行こうと思うっているのですが
外出先だと困るな・・・長時間かかると。。。

うーーん。。。なんとかなるかな。

ひなたも私もあーちゃんも元気です。

あーちゃんは、ちょっとやきもちやいてます。(笑)
私がひなたを抱っこしてたら、あかん!って怒ります(笑)

かわいい兄弟です。

ひなた3

スポンサーサイト

退院おめでとうございます!

おめかしした、ひなた君可愛いですね~。
ご主人も協力的でやさしい方ですね。
あーちゃんがひなた君の頭をなでなでしてる写真とてもいいです。
随分と頼もしいお兄ちゃんですね。
でも、やっぱり、やきもちやきますよね~。

うちの子も何か感じているのか、
私が胎動を感じてお腹をさすっているのをチラリと見ると、
急いで絵本を持ってきて私の膝に座ったり、
お腹の赤ちゃんに話しかけているのを見て、大泣きしたこともありました。
下の子が生まれたら、それは、それは、やきもちをやきそうですっ。
う~ん、どう対処するか、今から考えておかなければ、なんて思ってます。

退院おめでとう♪

陽向くん、小さい頃のあ~ちゃんに似てるね。^^
かわいい~ッ♪

そしてあ~ちゃんもすっかりお兄ちゃんになってるね。
やきもちも仕方ないことだもんね~。
かわいいよね。
でもきっとすぐに2人とも大きくなって仲良し兄弟になるんだろなぁ。^^
楽しみだね!

ひろさんも疲れすぎないようにね~。


おめでとう

退院おめでとうございます。
ひなたくん、かわいい☆
あーちゃんの小さいころに似てる気がします。

私は1人を育てるだけでもフーフー言ってるのに、
2人の子育てをしているひろさん、尊敬しちゃいます。
ホントに大変だと思うし、
だからといって育児は休めないけれど・・・
でも、ひろさん、がんばりすぎて体壊したりしませんように。
コメントの返事は全然気にしなくていいですからね。
時間があったら少しでも体を休めてくださいね。

ありがとうございます。

ボーボさんへ。
今、何ヶ月ですか?うちも妊娠中から赤ちゃん返りでしたけど
産まれてからのほうが、あかちゃん返りですよ(汗)
ミルクつくったら、欲しいといい、作ってあげようとしたら飲まないし(笑)
抱っこしたら、もうめちゃ怒りますよ。服も、「あーちゃんの!!」って怒ってます。

ぽよんさんへ。
あーちゃんに似てますか?私もちょっと思います。
目のあたりがね。
主人は私似だっていってますが、色は白いですね。あーちゃんのときよりも
まだ体重が3100くらいしかなくって、生まれたとき、むくみがひどく
2800代ずーとだったんで。やっと、ぷっくらしてきたかなーって感じです。

ポラリスさんへ
ありがとう!
今、休憩中ですが、もうヘトヘトーーー
ミルク飲んで(90くらい)眠いはずなのに、今、ひなたは起きています。
なんかまだ物足りない感じ。
寝る前、いつもミルクすごく飲みますね。
その代わり、夜中は起きず、朝まで寝てくれてます。
朝、起きたら、思わす私、焦ってます。

No title

退院おめでとうございます。
ひなた君の目元が、あーちゃんにそっくり♪それに、ひなた君に寄り添うあーちゃんは、お兄ちゃんらいしい風格さえ感じますね!ステキ☆

ひろさんがお疲れのようで、心配です…でも、優しい旦那さまが側にいらっしゃるので、時には甘えて息抜きしてね。

あーちゃんヤキモチね(笑)今までは、あーちゃんのママとパパだったもんね。ヤキモチ焼いてるあーちゃんが、カワイイね♪

これからも、ひろさん一家をずっと応援しています。

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
