08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あいされる陽向

ひなたは、みんなからかわいがられてます。
とても嬉しい。

かわいい、かわいいと、大事にしてもらってます。

お隣の人だったり、お友達だったり。

義母からは、顔も見てもらえず、考えてくれることもなく、冷たい態度で、
産まれているのに、なんで、二人目つくった!!など、激怒だったし、
ここでは書きたくないことまで、言われ、すごく傷つきましたが、

周りがとても大事にしてくれるので、とても嬉しいです。

正直、みんなの反応が怖かったです。

やはり、顔みたら、一瞬、硬直したり、顔がこわばったり、
一瞬、みてはいけない顔をしたりするのかと思ってました。

もちろん、これから、知らない人とか、そんな態度されるかもしれません。

だけど、私のお友達や周りの人は違います。

かわいい、かわいいって言ってくれます。

顔を見ても、なんの様子も変わらず。

友達も抱っこしてくれて。、

今日なんて、とても嬉しいことが。

3ヶ月の赤ちゃんいるのに、陽向のために、千羽鶴を折ってくれました。

それも、神社まで、いってくれたようです。

手術、うまくいきますようにと・・・

千羽鶴


ちなみに、第1回目の手術は8月7日予定です。

それまで、体重増やす努力をしないとね。

よく寝てくれます。
あまりグズグズいわないで、手のかからない子です。

あーちゃんは、多少、嫉妬してますが、大丈夫です。
よしよししてくれます。
スポンサーサイト

No title

あーちゃん、やきもちやいてるんやね^^
可愛い~。
アタシも、ひなちゃんとあーちゃんの顔見に行く日が楽しみです☆
ひろさん、気持ち穏やかそうでちょっと安心しました。
ひなちゃんもあーちゃんも、一生懸命なひろさんの子供に生まれてきて幸せよ。

良かったね。^^

お家に帰って家族で過ごせる時間の中で
ひろさんが落着いて生活出来るようになったみたいで
ホントに良かった。

お母さんの笑顔があれば子供達は、幸せだし
あ~ちゃんも陽向くんもいっぱい愛されて
スッゴク幸せだよ。

No title

綺麗な千羽鶴♪
ひなた君たくさんの方々に愛されて幸せですね!
8月7日私も微力ながら、ひなた君の事応援しています。
きっときっと手術がうまく行きますように。

ひろさんのあーちゃんとひなた君に対する温かい気持ちがとても伝わってきて、私も元気がでました。ありがとう。

一括のコメント返しでごめんなさい

パッと今、時間があるときに。、。。。
コメント、、、また一括なんですが。。。許してください。
家に帰ってとても気分的にも精神的にも楽になり、子供も安定したように感じます。
二人目育児って大変だろうなって思っていたけど、以外と楽(笑)
手、抜きまくりーーだったり、食事の支度なんて、御昼はお弁当買ったり、寝る前にミルクあげたりと工夫しまくりです(笑)
3時間から4時間、ひなたは寝てくれるし静かなので、手かかりませんが
たまーによる、ずーと泣いていることも、
主人と交代でみたり、あーちゃんがおきないようにがんばってます。
遠い方、うちにきてー!っていいたいし、まだあってない人もきてーって言いたいです。
でも、こうやって、いつでも私たち、ずーとお友達だし、
お互い、がんばって、状況は違うけど、がんばっていることには変わりはないし。
また、記事アップしますね!

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
