08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あーちゃん2歳

あーちゃん、今日で2歳の誕生日を迎えました。

アンパンマンのケーキをオーダーしていたので、お隣も呼んで

あーちゃんも大好きな、ちーちゃんが居たので楽しそうでした。

annpann

とても、かわいくて、美味しかった!
ココのケーキ屋さん、配達してくれるから、とても便利で

飾り

お隣の人が飾りつけしてくれましたkao03

妊婦さんなのに、ありがとう!!

あーちゃん

料理は、パパががんばってくれました!

15時から19時くらいまで、作ってました。
本当にありがとう!

ちーちゃん

仲良しの、ちーちゃんと悪ふざけしているところ顔 ニコ

チラシ寿司の、上にのせる、たまごを取り合って、食べてました。

あーちゃん、産まれて2歳。

ひなたも生まれるので、あーちゃんの誕生日会が出来るか、内心すごく心配してました。
それに、1歳より、やはり、手抜きになるのかな・・・って

でも、すごく盛大にできて、
ましてお友達もきてくれて、
プレゼントも沢山頂いて、本当に嬉しかったです!

ここ数日、お友達が、あーちゃんにプレゼントくれているので、
本当にありがたいなって思います。

お隣のちーちゃんと、20時くらいまで、ずっと遊んでいて
もう、バタンキューで寝ました。

あーちゃん、お誕生日おめでとう。
もう、産まれてから2年も経ったんだね。

知恵もつき、お話もでき、沢山、ママは心配したけど、あーちゃんはいつもがんばってくれ
太陽みたいな笑顔をいつも見せてくれるから、ママはいつも、あーちゃんの傍にいたいなって
思います。何もできないママだけど、ずーと愛しているからねkao01

これから、成長とともに、一杯悩んだりすることも出てくると思う。
口唇口蓋裂という事に対して、悩んだりすると思う。
だから、親はいつだって、全力で子供を守りたい。

お口も、人より、上あごの成長が悪いかもしれないとか、心配は尽きないけど、
こうやって、いつも友達に囲まれて、ずーと笑顔のあーちゃんでいれるように、
ママもがんばるからね
スポンサーサイト

おめでとう

あーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

誕生日を一緒にお祝いしてくれたお隣さん、
↓の記事の、ひなたくんへ手作りプレゼントを作ってくれたお友達、
・・・あーちゃんもひなたくんも
いっぱい愛してくれる人がまわりにいて、幸せですね♪

2歳の1年も、たくさんの笑顔であふれますように・・・☆

No title

あーちゃん、お誕生日おめでとう。
賑やかで、楽しそうで、素敵なバースデイ☆
そういう1日1日を積み重ねていきたいね。
お互いに^^

おめでとう♪

あ~ちゃん、2歳おめでとう♪

素敵で楽しそうなお誕生日。^^
本当におめでとうございます!!

あ~ちゃんも陽向君もひろさんやパパさんはもちろん
たくさんの愛情に包まれてスッゴク幸せだね。
お互いにこれからも日々を楽しんで
大切に過ごしていきたいね。^^



Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
