06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今の写真

過去を振り返って現在、記事を書いてます。

この話しは2007年6月から2008年8月くらいまでにかけての話しかな。

さて、あーちゃん、最近は、よく食べる、よく笑う。

本当に良い子に育ってくれてます。

ただ、、、育ちすぎっていうか。。。。やばいです!!!

dejimae 

最近では、デジカメもったら、くれーー攻撃kao05

この写真、私がつけていた、髪のゴムをあーちゃんにした写真。

上から撮ったんですよね。

ちょっと一休みです。。。

ランキング 

スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

かわいいね♪

ブログ解説おめでとう!!

あ~ちゃんの赤ちゃんのときの写真もやっぱりかわいい♪
ayatoママさんがあ~ちゃんの出産報告を
記事にしてくれたときを思い出しました。
あ~ちゃんもママさんもスッゴクがんばったんだよね。
あたしも感動したのを覚えてるよ。
また遊びに来るね。
教えてくれてありがとう。^^

No title

こんばんは☆あーちゃん元気ですね!!
うちのみー君も、やんちゃ盛りイヤイヤ時期に入りそうな感じです。

みー君もデジカメやビデオカメラを片付けるのを忘れて置いておくと、いじってます。
あと、旦那のPSPとか私のDS。
だから、隠してあるのですが、見つけるのが上手で.....。

目が離せない状態です.....。

No title

新しいブログ立ち上げたんですね~おめでとう♪

あーちゃん、髪の毛くくってる(笑)
あーちゃんってとてもキレイのストレートの髪の毛ですね~うちは、くせ毛でクネクネ。。(笑)なので、いつもくくってます。
くくらずに外出したら、ママ友から『Sちゃん顔が違う』って笑われました(*^_^*)


ひろさんこれからも、仲良くしてね~

コメントありがとう!

>poyonさんへ。

ちょっと専門的だけど、知ってほしくて告知しました。
口唇口蓋裂の子が、どんな日々を送っているか
手術はどんなのか。
コメント残せずらいだろうけど、そうすることにしました。
もちろん、育児日記も書きますよ!

温かく見守ってください。

>ルイさん
コメントありがとう。なんでコメント真ん中よりになるのかわからない!!
設定できないのよねぇ。。。
過去と現在と、今の複雑な気持ちをつづっていきたいと思います。
温かく見守ってください。

>hoshiさんへ
コメントありがとう。二人目も同じ口唇口蓋裂で。まして重度だと知ったので、
かなり不安で、出産までどんな気持ちでいるのか、
子供と向き合えるのか不安だけど、痛い思いしてうまれてくるし、
もちろん、生まれたくて産まれてくるんだから、精一杯の愛情できれいにさせてあげたいです。
今まで考えが浅はかでした。
だけど、口唇口蓋裂を通してわかったこと、知ったこと沢山あります。

温かく見守ってください。

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
