fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あれから半年

20090808214215
思い起こせば妊娠7ヶ月の終わりに疑いが発覚して
8ヶ月には胎児ドックで明らかになり
不安な日々をずっと送っていたかもしれません。

両側で生まれてきた我が子
どんなお口になるのか、ずっと不安でした
数多く扱っている病院のほうがいいのかとも思いましたが
妊娠中のフォロー生まれてからのフォローは、ずっと支えて頂いた先生方でした。
思ってた以上に、夢が現実になりました
夢ではきれいなお口
現実になって、涙が出ました
感謝とか軽い言葉では表しきれません。
命の恩人といえるでしょう
鼻の穴はこれから、矯正で丸くしていきます

ずっと不安だったけど、一安心、心からしました

ひなたは、おとなしいので自分のお口は割れていても不便なさそうで
私は今の顔も割れていたお口もすきでした

ずっと家族4人仲良くいようね
スポンサーサイト



初めまして

9ヵ月の二人目妊婦です
気掛かりがあり、色々検索してたどり着きました。

お子様、二人ともむちゃくちゃ可愛いですね。 そして、ママの愛情がとても深くて尊敬致しました

お子様は幸せですね*^^*

Re: 初めまして

こんばんわ。初めまして。今、とっても不安でしょうね。わかります。
私は産むまで、やはり不安っていうか、愛情を注げるか心配でした。
私にわかることなら、なんでも教えます。例えば、搾乳や、ミルクのこと哺乳瓶のこと、
色々、不安を解消しましょ。

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード