08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まず本から・・・

まず、本から入らないと、。、、、

あーちゃんが、口唇口蓋裂で生まれてきたくせ、今までずっと先生便りだった。

全然、知らなかった。口唇口蓋裂のこと。
本を読んだら、わかるのかな?不安になるかもしれない。
だけど、知る必要はあるよね。

口唇裂・口蓋裂治療の手引

hon

口唇口蓋裂児 哺乳の基礎知識

hon1

アマゾンで購入しましたが、口唇裂・口蓋裂治療の手引は、発送が23日くらいになりそう!!

この本は、昭和大学病院の先生が書いた本。

昭和大学病院は、東京の渋谷にあります。
私が通っている形成外科は関西です。それも徒歩10分ほどの距離・・・
先生に不満はない。だけど、手術する先生が若い・・・それが不満かな。

昭和大学病院は、口唇口蓋列の手術が1番と聞きました。

経済力と周りの環境さえあれば、本当は昭和大学に行きたい。

どのくらいきれいになるのか・・・

一度できれいになんてならないんだけど、できたら、きれいにしたいよね・・・
病院決めるのは、親の都合かな。。。

はるばる、東京まで行くのが、本当はいいのかな。

私のお友達が、横浜まで通っています。気持ち、今になってわかります。
まだ、産まれてきてない子供が、ひどいかもしれないという事実・・・

だからこそ、きれいにしてあげたい。親だったら誰でも思うだろうし・・・

まずは、本から入ります。知識はないからね
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
