10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あーちゃんは、今度七五三をします。

着物を着せようかなと思いましたが(レンタル)

スーツを着せることになり、買いました、がんばって。(汗)

私もスーツがないと、気づき、旦那もスーツを新調したいとなり
我が家は急に出費になりました。

あーちゃんのは、すぐに決まりました。

しかし、サ○ィで、1万くらいでスーツがあり、ショックを隠しきれませんでしたが・・・

ちなみに何故、スーツにしたかというと、無難な線で、幼稚園の面接、来年あるので、
そのとき、スーツを着せようって親ごころです。

普通の服で来る子もいてると思いますし、うちはお受験ではありませんが

一応、幼稚園は選考みたいなので、服も大事なようです。

色んなサイトで教えてもらいましたが、実際は違っていたら浮くかも。。。

さて、私のからだは。金のかかる体です。

なぜって?普通にサイズがありません。

やっと見つけました。[m:206]

これで、七五三と幼稚園の面接にはいけそうです。[m:49]

組○とか、最初はみていたのですが・・

正直、デザインの服は、決めることが出来ないっていうのが感想。

ちゃんとしたスーツを探そうと思ったら、デパートなら、10万越えます。[m:57]

本当はニッ○ンとかで十分でしたが、サイズがなく。(泣)

で、やっとたどり着いて、こちらで購入しました。

http://formal-message.com/?pid=7633054

かなりかっちりしていますが、着た感じ、よかったですよ。

スカートになっているので、おなかのお肉、これ以上増やさないように
なんか、ダイエットしなきゃ・・・

ダイエットって、どれもこれも、難しそうなので、運動しかないのかな・・・

おなかのたるみはどうしたら取れますか?[m:75]

あと、こちらのサイトもよかったです。

すごく迷いましたが・・・

キッチリしたのがなかったので。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dw-japan/

あったかもしれませが、サイズがなかったかも。

かなり見尽くしました。

うちがいく幼稚園で、こんなかっちりしたスーツきている人いないかもしれないですが、

浮くかもって思いながら・・・

でも、みんな、スーツきていたら、逆に無難線で。

ほんと、持ってないですよ。
スーツ。

これなら、紺ですが、急遽、ダメですが礼服が必要になったとき
代替できるかな。・。。

黒じゃなきゃ、ダメですが。。。

次は、コサージュが欲しくて。

靴は買いました。2000円で、買いました。

カバンはあったと思います。

友達は、着物を着るらしいです。

子供もそうですが、親もフォーマルしなきゃいけないので、

いや、しなくてもいいかもしれないけど。

うちは、したいなって思って。

5歳の七五三も、体型かわらないように、がんばらなきゃ。。。
スポンサーサイト

No title

うちにもないよ~スーツ。
あるけど、もうデザインが古くて…
しかも、太ってたぶん入らない…
スカートも短すぎかも。
来年、うちも買わなきゃ。
あーちゃんのスーツ姿、可愛いだろうな~。
見たいな~^^

スーツ

スーツないよね。。。普通。
お店の人に聞けば、入学式は明るい色なんだって。
幼稚園の願書、人気があるところだったら、簡単なお受験形式だから
もちろん、落としたりするらしいよ。
私は人気のところに入れるつもりで。だから、紺のスーツにしたよ。無難線。
あーちゃんのスーツは、ちっちゃい大人だろうね(^^)
七五三のとき、元気だったらいいけどね。
最近、おなかが出てきてるから、心配だよ。100だから大丈夫かな・・・
いや、着れても見た目悪いかも(苦笑)
子供のダイエットって、、、どうすりゃいい?
とにかく歩かせることだよね?ちなみに体重は13キロ。
ずーと変わってないんだけど、おなかが、出ているんだよね(泣)

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
