06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハーフバースディ

ひなた、6ヶ月を迎えました♪

30日の今日

PA302876.jpg

ご機嫌がよかったとき。一応、これ笑っていた写真です。
あまりキャキャと笑わないので、心配しちゃうんですよね。
いつも、笑みって感じで。にこ

難聴の影響もあるようですね。キャキャ笑わないのは
大人しいって、違うようですね。
聞こえてないから、反応が薄いってことみたいです。

離乳食、もう開始しています。

今日は南瓜をあげました。

嫌な顔するけど、まぁ、吐き出さず食べてくれます。

小さいから、一杯食べてね。

今日は、ハーフバースディなのに、熱でてしんどかったね。

明日は、ケーキ予約しているので、お祝いします。

あーちゃんのときは、おないとしのお友達がいたので、
いっしょにお祝いしたから、豪勢だったけど、
ひなたとおない年は、いないから。家族だけでね。

家族水入らずで、さて明日は何食べよう!

でも、午前中は病院。私は皮膚科。

髪がすごい抜けるので、はげるんちゃうかって
産後の影響だと思うけどね

しかし・・・ひなた。今日、ハーフバースディなのに、高熱を出して。

21時くらい、あーちゃんもつれ、タクシー飛ばしましたよ。

39.8とか、38.8とかあったもんだし。呼吸が荒いからインフルかと思って。

でも、症状的には、違うって先生。

今座薬で眠っています。

ミルクも50くらいしか飲んでないんですよね。

夜中おきてミルク飲むのか・・・微妙です。

初めての熱。

風邪みたいですが、やはり、熱を出したら、もう、私の中には様子をみるってキーワードはありませんね(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
