10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


高熱のハーフバースディ

ひなたは、今日の朝5時ごろ、また39度5分ほどあがり、座薬をいれ眠りました。
病院に行く予定だったので、一応インフルだったらいけないので別室。

今日は土曜日でしたが、一杯、

やっと呼ばれ、インフルの検査をしたけど陰性。

よかったーー

でも、血液の検査をしたけど白血球が高いのと、炎症反応が強いので

一体、何が悪いのか、わからずまま。。。

ただの風邪か、ウイルスは沢山あるので。

突発ではないって先生。突発だったら炎症反応0だそうです。

で、今日は、お食いぞめも手術や入院や、母の入院やらでずーとバタバタだったので、

簡単ですが、ハーフバースディといっしょにやる予定でした。

予定は一応予定通りにしました。ケーキも予約しているし。

でも、配達1時間も送れて(怒)旦那がいなかったら、ねぎっていたのに!

ケーキが来たときは、もう39度越えてました。

hinata

どの写真もしんどそう。

写真は、少しにし、着替えさせ19時半には寝ませました。

でも、ひなた、少し笑っていました。わかっていたのか、自分のお祝いだって。

ひなたは、キャキャ、笑いません。

それが逆に心配です。

たぶん、聴力の影響だと思うけど・・・

あと、体も首、座ってきたけど、ちちゃいので、なんだか、あまりしっかりしていないように思われます。

生後6ヶ月で、まだオムツもS

あーちゃんのときは、Mしてたなー

ちちゃくてもいいから、しんどいの、早く治って欲しいよね。

息が、荒くなるので、かわいそうです。

わんちゃんみたいに、舌、ベーって出すし。

高熱の原因がわかればいいのに・・・

ひなたが将来、大きくなったとき、アルバムみて、熱の話しになるんでしょうね。
スポンサーサイト

No title

ひなたくん、ハーフバースデイおめでとう☆
早いなー。
もう6ヶ月かぁ。
お顔もますますしっかりしてきたね。
熱はもう下がったかな?
子供の熱は心配だよね。
赤ちゃんのうちは特に心配…
早くよくなりますように。。。

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
