08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう・・・

七五三の写真が出来上がったので、(紙でコピーしたもの)
どれにするか、確認したら・・・

どれもイマイチ

あかんやんー!!4人で写ってないし。

父と写っているのもあるけど、私は家族に拘りたい。

あーちゃん、1人の探したら・・・

座っている写真が多く立っている写真、1枚だけ。
デジカメ持っているし・・・

はぁ・・・

折角、スーツクリーニングに出したのに。

総額、2800円ほどしたんですけど



撮りなおしです・・・
これじゃ、どれも決めたくない。

妥協してもイヤだ。

だって、ずっと残るでしょ?

お金の問題じゃなくって・・・

で、めんどくさいのが、私もスーツきなあかん。

ああ、めんどくさい。

スーツで明日でかけるのか?

いつもと違う写真屋さんで頼んだけど、やっぱ、いつものところがいいかな。

じょうずだわ。

今日、ひなたの病院いってきて、先生に質問攻めでした。

とにかく、検査をいれてもらいました。

24日、眼底検査。午前、午後から、補聴器
25日 私、京都で脳波の検査9時半、ひなた、14時からCT
26日、ひなた、9時40分から脳波の検査

来週も忙しそうです・・・

私も病院入っていたし、ひなたも前から補聴器作る日も決まっていたし。

結果は、来月のクリスマス25日。

自閉症の場合
脳波では、具体的に出ない。
この波というのは、あるがということ。

総合的に、神経(脳)の先生に診てもらう。

今、気になるのは、首が据わっていないことと、追視をしないこと。

結果は、だいぶあとやし、脳の隙間かって、
小脳が、隙間あったら、どうなるのですか?の質問にも、具体的に答えてもらえなかった。

あんまり、私が質問するもんだから、ちょっと、先生がイライラ伝わってきて。

うーん。。。

知的には、大脳らしいけど・・・

とにかく、ひなた、順調に成長してほしい。

もう、先生がいわれたことや、いろんなこと、一度忘れて、
ひなたと楽しく育児します。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
