08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みんなからのクリスマス

今年のクリスマスは、とても、みんなにプレゼントを沢山いただきました!!!

まず、ご紹介したいのが、ずっと仲良しのぽよんさん。

もう何年でしょう??

一度、お会いしましたが、いつもメールなので励ましていただいています。

近くだったら、いつもいっているかな(笑)

poyon

クリスマスソング絵本。
太古を叩いたり、音楽を鳴らしたり。鈴が鳴ったり。もう夢中です。
あーちゃんは、とても音楽が好きなので、もうこればっかり今も聞いています。

だーれだ、だれだ。
これは、カーテンから、だれだ?と出てくる絵本。とても楽しい絵本です。
ひなたあての、絵本は、あーちゃんが奪って読んでいます。(笑)

ひなたが大きくなるまで大事にするね。

それまでは、あーちゃん、ひなたの全部とりそうだわ。

あと、チョコレート。

これは、私宛です。

私、チョコレート大好きで。

よく、好みをわかっている!あーちゃんの好みもね。

ありがとう!ぽよんさん!

それから、ブログ友達、近くなので、よく会ったり。

この前も、あってくれて、相談にいつものっていただいたり。

優しい人です。

だから、いつも、温かい。

ako1

みんな、でんしゃ
は。とても温かい、かわいいお話。
でんしゃごっこする、くまさんや、へびさん、きつねさんが駅長さんごっこしてたり(笑)
いつも寝る前、よんで!って持ってきます。
読めないときは、あーちゃん、1人で読んでいます。

ぴよぴよだあれ?
は、すきまから。誰?犬!とか、かわいい絵本。
これは、ひなたあての絵本。
これも、あーちゃん、とって読んでいます。(笑)

そして、私あて。
素敵なプレゼントをいただき、早速ツリーに飾り、ポーチは使っています。

ako

すごく、使いやすくて、沢山入る。
小物入れが前からほしくて、まとまりつかなくて困っていたのよね。
ツリーは、とてもかわいい!ありがとう。

そして、ぴょんぴょん教室。
piy9o

サンタさんから、ひなたプレゼントを貰いました!

poin

いないないば!

実は、ぴょんぴょん教室では、絵本は紙芝居です。
大きな絵を作成して、それで、わかりやすいようにお話します。

クリスマスの絵本はいつも、教室でお話があった、いないないばあ。

でも、これまた、あーちゃんが読んでいます。

大切にしたいと思います。

TREE

うちのツリー

なんか、ごちゃごちゃしていて、きれいではありません(苦笑)

頂いた、あこさんからのツリーを飾ったり、幼児教室で、あーちゃんが、サンタさんの帽子をつくったから
ツリーに飾っています。

ぴょんぴょん教室では、折り紙とか、風船とか、入った、靴下型の入れ物を貰って
それも飾っています。

ヤマハでは、サンタを作ったので、飾って。

あと、幼児教室で、写真はとってませんが、先生から、「あんぱんまんの落書き帳」を頂いたり、
ヤマハでは、先生からお菓子を頂いたり、

一杯、沢山、プレゼントが一杯です!!

サンタさん、きているね。あーちゃん、ひなた。

よかったね。

ちなみに。1年前のあーちゃん

1nen

成長したかな?

あと、もうすぐクリスマス。

みんなのところにもサンタさんが来ます様に。
スポンサーサイト

No title

こちらこそ、いつもよくしてくれてありがとう。
人との縁って不思議。
切りたくても切れない縁もあれば、その逆もあるし。
アタシ達が今つながっているのも、縁あっての事だと思うし、ひろさんの人柄も重なってだよ。
プレゼント、喜んでくれてありがとう♪
あーちゃんは、今ちょうど絵本が楽しい年頃だね^^
素敵なクリスマスを過ごしてね☆

こちらこそ...

ありがとうね。

プレゼントもよろこんでもらえてうれしいです。^^
家族みんなで素敵なクリスマスを楽しんでね♪

Secret

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
こんにちわ!ひろです。
1歳8ヶ月の男の子と現在妊娠8ヶ月です。
おなかの子も、男の子です。
1歳8ヶ月の男の子は片側の口唇口蓋裂で生まれてきました。
おなかの子は、両側の口唇口蓋裂みたいです。
出産するまで不安ですが・・・口唇口蓋裂に向き合っていきたいと思います。
偏見など一杯あると思います。
だけど、そんなことにめげていたらいけない。。。といいつつ、すぐめげる人なんですけどね。
これからも温かく見守ってください。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
